2017-06


極寒の中...

だんなとマー坊、出掛けていきました。
大晦日と元日に。
相変わらず、大晦日も元日もまったく気分が盛り上がらず
平日とまったく変わらないアメリカ。
あ、私は大晦日も仕事でした。
だんな、息子が出掛けた先は
Winter Classic.
ホッケー好きの方はご存知かしら?
毎年元日、NHLから選ばれた2チームが屋外でゲームをするっていうイベント。
シカゴのWrigley Fieldで行われた5年前も
だんな、友達と出掛けたんだけど、
感想...さみ〜ぜ!本当にさみ〜ぜ!
元日のアウトドアホッケー観戦、そりゃ、寒いわな。

今年はミシガン大のスタジアムで開催。
Toronto Maple Leafs対 Detroit Red Wings。
ホッケーオタクのだんなは、大晦日のOB試合も観戦。
(これは、タイガーススタジアム)



寒過ぎて、顔が固まるマー坊。



親子ツーショット。
寒過ぎて、笑顔が作れません。どれもこれも、こんな顔。



暖かいロッカールームでやっと笑顔が。

元日の試合は、
すんごい接戦で、オーバータイムでも勝負がつかず
最後はシュートアウト。
で、レッドウィングス負けました。悔しい〜。
(私は暖かい家でのんびりテレビ観戦)

手がしもやけになって帰ってきただんな、息子だったけど
感想、さみ〜ぜ、でも楽しかったぜ!だそうです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒波 «  | BLOG TOP |  » 今年のプレゼント

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する