2017-07





今年のプレゼント

2013年のクリスマスも無事に終了。万歳。

今年のクリスマスも去年と同様
じいちゃんばあちゃんがやってきました。
そんでもって、義理の妹までもやってきたもんだから
もう家の中ぎゅうぎゅう。
てんやわんやで大変でした。
1週間の滞在を終えて、先ほど帰っていった義理両親。
あ〜、静か。
今年はケンカ勃発もなく(だいたい、いつもだんなと姑が一悶着起こします)
平和だったけど、それでも嫁は気、遣う。
義理家族がいない我が家、最高。

P1170608.jpg

25日の朝。
毎年恒例の風景。

P1170616.jpg

サンタさんから、モーちゃんにはラップトップ。
今年も全然いい子じゃなかったのに、
ラップトップだなんて...
ちなみにマー坊にもラップトップ。
最近は、ラップトップも昔に比べると安くなったもんだね。
(サンタになりすまして、ショッピングした親の感想)



マー坊には、だんながどうしても買い与えたかったドラムセット。
組み立てるのが、めちゃくちゃ大変。
箱を開けてから完成するまで半日。
かっちょいい!ってガッチャンガッチャン叩いてたのは30分ほど。
そのあとはひたすらだんなが遊んでます。


● COMMENT ●

娘にもPC・・・って思ってたんだけどいらないって言ったんだよ。
ミドルになると宿題するにも必要じゃん?

ドラム、上手になったら披露してね。

ひっさびさにお邪魔しまーす!!
私より数倍忙しいのに定期的にブログ更新してて素晴らしい。
それにしても・・・イマドキの子供はプレゼントが半端なく豪華だね。兄妹そろってラップトップとは。
しかもマー坊はドラムセットまで!!

私の今年のクリスマスギフトはKEURIGのコーヒーメーカー。しかも一番小さくて安いやつ。
私に・・・なんて言って相方は買ったくせに、HOT APPLE CIDERやバニラドリンクなど・・・私より飲んでるよ。
全く、クリスマスのギフト交換は金輪際やめたいです。

一週間義理家族孝行お疲れ様。一週間は長いね~。本当に温泉でも行って疲れを癒したいわね。

reeさんへ

娘ちゃんは、iPhoneもらってうほうほだったね。
うちも欲しがってたんだけど、今入ってるプランを変えたくなかったから却下。
子供達が大きくなると、プレゼントが高額になって大変だよね。

cojicojiさんへ

こちらではお久しぶり。お互いのブログ、閉店ぎりぎりで
ほそぼそと更新してるけど、がんばりましょう。
そうなのよ、今どきの子供ってなんて贅沢なの!ちゅうかアメリカ、
クリスマスに命かけ過ぎ!
あ、甘やかしてるのは、私だったりするんだけど。
そうそう、マー坊のPCもう壊れたのよ。近々修理に出す予定。
なんてこった!


管理者にだけ表示を許可する

極寒の中... «  | BLOG TOP |  » Mt.Rushmore

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

