2017-10


クリスマスイブ 2013

今年もあっという間に師走。
毎年この時期になると、同じこと言ってるけど
ホント1年経つのが早すぎる。
このままのペースでいくと
あっという間に人生幕を閉じるな。
最近はなかなかブログの更新ができず、
数少ない読者に近況をお伝えすることが
できなかったけど、
なんとか元気に1年を終えることができそうです。
家族みんな元気に過ごせたことに感謝。

そうそう今日はクリスマスイブ。
一昨日からじいちゃんばあちゃん、昨日からは義理の妹が遊びにきてます。
もう家の中ぎゅうぎゅう。



つい最近まで寂しかったクリスマスツリーの下も
たくさんのプレゼントでにぎやかに。
8割が子供達用。
これも毎年言ってるけど、全然いい子にしてなかったのに
こんなにプレゼントもらえるなんて...
なんて甘い世の中なんだ!



プレゼントのラベルを見たら...
私の少なっ!!
結構いい子(?)にしてたのにな〜。

今夜は教会に行って、夕飯食べて
義理家族と映画見て、
もう家族べったり。つかれる〜。
そんで、子供が寝静まったら、
サンタのふりしてクッキー食べて、サンタからの手紙書いて
暖炉の扉開けていかにも、サンタがお邪魔した演出して...
やることいっぱい。
っていうか、子供達、いつまでサンタ信じてるんだ?
(マー坊はサンタの存在を信じてるフリしてる気がするが)
世の親御さん、がんばりましょう。


● COMMENT ●

メリークリスマス!!
楽しんでね~。

reeさんへ

メリークリスマス!2日前のことだけど。
アメ食続きで、胃が重いよ。


管理者にだけ表示を許可する

Mt.Rushmore «  | BLOG TOP |  » 感謝祭

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する