2017-06


見直した街

11月8日から2泊3日でマー坊のホッケー試合応援のため
クリーブランドに行ってきました。
ここから約3時間半のクリーブランドには
何度も足を運んでるけど
な〜〜〜んの印象も残らない、ただの地方都市だと思ってました。
...今までは。
でも今回で、イメージ変わった。
郊外にあるペッパーなんとかっていう街のそれは、それはかわいいこと。
金持ちの匂いがプンプンすると思って
家の価格をしっかり調べてみたら、
あら、思ったよりもお手頃価格。(手出ないけどね)
築100年以上のチャーミングなお家が建ち並ぶエリア。
建て売り住宅みたいなのに住んでる私としては
とても憧れます。
そこから車を走らせること5分で
またまた金持ちの匂いプンプンの小さなモール発見。
住宅街にあるモールにティファニーが入ってるぞ。
そんでもって、アンソロポロジー、ルルレモンまで。
セレブエリア間違いなし。



モールに入ってる飲食店もオシャレ。
ビーガンカップケーキ屋。だんな、うほうほ。
ビーガンの焼き菓子って、甘過ぎる傾向があるけど、
ここのは甘さ控えめでめちゃくちゃおいしかった。
やるな〜。



クリーブランド美術館。
土曜日は入館料タダ!素敵。
モダンアートが充実してて、面白い。



金持ちモールで、半額になってたバッグを購入。
トランク風バッグ。
だんなになんでそんなの買った?って不思議がられました。
めっちゃかわいいと思って、衝動買いした一品ですが
だれにも、それいいね!って言われてません。
変かしら?

クリーブランド、素敵な街です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

エコバッグ «  | BLOG TOP |  » 初ジャックジョンソン

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する