2017-06


初ジャックジョンソン

大好きなアーティスト、Jack Johnsonが
全米ツアーをするってのを知ったのが数ヶ月前。
大好き!て言ってる割には、ファンクラブにも入らず
彼のウェブサイトを随時チェックしてる訳でもないので
ツアーのことを知ったときには、すでにチケット完売。
がちょ〜〜〜んと落ち込んでる私が
あまりにも不憫だったのか
だんながstubhub(チケット売ります、買いますサイト)で
チケット買ってくれました。
定価の2倍以上もしたのに、よく清水の舞台から降りてくれた。ありがとう。
ジャックったら、ミシガンには来てくれないので
5時間車を走らせて、インディアナポリスまで
行ってきました。withだんな。
子供達は、サウスカロライナから
遊びにきてたじいちゃんばあちゃんとお留守番。

P1170404.jpg

立派な会場。
中もとっても素敵でした。

ジャックの歌が好きなのはもちろんのこと
この人の生き方が好き。
ハワイ出身で、今でも家族とハワイのノースショアに住んでる彼。
なんとプロサーファーでもある。かっこよ過ぎだろ。
18歳で知り合った嫁さんと今でもすごく仲良しで
かわいい子供3人に囲まれて
オーガニック食品にこだわり、ローカルのものを食べましょうキャンペーンしたり
よくチャリティーに参加したり
福島にもいっぱいお金を寄付したり
そんでもって、ツアーで稼いだお金もほとんど
チャリティーに寄付する彼。
ギンギンギラギラの芸能人じゃなく、
隣のお兄さんって感じ。
こんなカッコいい人、普通、隣にいないけど。

P1170423.jpgP1170449.jpg
P1170454.jpgP1170457.jpg

憧れの人が目の前に。
幸せ。

P1170433.jpg

甘い歌声にしびれました。
素敵な時間をありがとう。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

見直した街 «  | BLOG TOP |  » 初パンダ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する