2017-10


ミシガンチャレンジカップ



週末にマー坊のサッカートーナメントがありました。
新しいチームでのシーズンが始まって
まだ間もないってのに、いきなりトーナメント。
ポジションもまだ確定されてない、夏休み中のため
バケーション中の選手もちらほら、
そんでもって新しいチームなので、
選手の名前が二人ぐらいしか知らない...
不安要素、てんこ盛りのトーナメント。

朝8時からの試合のため、週末なのに
5時半起き。
プレイする本人はいいけど、全然関係ないのに
起こされる妹はたまったもんじゃありません。



約1時間離れた会場に7時ちょっと過ぎに到着。
日が昇る中、ウォーミングアップする息子。
がんばれ〜。

試合結果は、3試合して1勝2敗で
決勝戦には進めず。
負けてしまったけど、みんなよくがんばった。
っていうか、先シーズンのチームに比べると
全然レベルが違う...
ということで、うちの息子、存在感うすっ!
活躍の場、少なっ!
チームに追い出されないように、練習がんばってもらわねば。



負けても、笑顔。
次回、がんばれよ。


● COMMENT ●

うちの2人が入ってるゆるいYも、8年生以上になると結構上手な子ばかりで、息子なんて薄いどころか存在感なし(笑)。
マー坊がんばれ~!

ブログをお引越ししたよ。
出戻った(笑)。
http://monstersinflorida.blog.fc2.com/

reeさん

小さいときは、それほど実力の差のない子供の習い事も
大きくなってくると、差が顕著になるよね。
いったいいつまで続けるんだろう?
まず、送迎が面倒臭い!


管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃん «  | BLOG TOP |  » 外食

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する