2017-04





最高のサマーキャンプ

**旅行記書くの疲れた...ちょっと休憩**

夏休みもやっと半分以上が過ぎ、残すところ
あと1ヶ月とちょっとになりました。
マー坊がサッカーキャンプや9月から始まるホッケーの練習など
ちょこちょこ忙しくしてるのに対し、
まったく忙しくないモーちゃん。
あ、先々週から、お遊戯レベルのソフトボール始めた娘だけど、
すでに行くの嫌がってる状態。
そんな娘に胸躍るお誘いをいただきました。
シカゴの幼なじみ、卯月ちゃんのママから
1週間遊びにおいで〜。
なんて素晴らしいお誘い。
このことを伝えたときの娘の顔...こんな幸せそうな顔最近見たことない。
ということで、先週の土曜日、娘を引き渡しにシカゴへ。
久しぶりの女ふたり旅。
いつもは長時間ドライブにすぐ飽きてぶーぶーうるさい娘だけど
卯月ちゃんに会えるためのドライブなので始終笑顔。
まだ、かわいいね〜。
私も久しぶりのお友達との楽しい時間を過ごし...
あっという間に娘を残し、ミシガンへ帰る時間。
うるさいのがいなくなる〜って喜んでたけど
5日間会えなくなると、ちょっと寂しいな。
...と思ったのは、やっぱり私だけだったみたいです。



卯月ちゃんママから、送られてくる楽しそうな写真。
めっちゃ楽しそう。
いい夏の思い出ができて幸せだ。
モーちゃんにとって、最高のサマーキャンプになりました。



● COMMENT ●

この2人は同じ年?
モーちゃんがお友達をお姫様抱っこ・・・すごいじゃん!!
楽しい1週間で本当によかったね~。

reeさん

返事めちゃくちゃ遅れてごめん。
お友達とは同じ年で体格が全く違うけど。。。。
お姫様抱っこしてるのはお友達の妹ちゃんよ。(笑)
幼なじみっていいよね。


管理者にだけ表示を許可する

外食 «  | BLOG TOP |  » ポストカードの世界

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

