2017-06


前髪

生まれてから、ずっと
前髪長めでおでこ全開にしてたモーちゃんが
前髪作りたいと言い出しました。
前髪作りたい宣言は最近に始まったことではなく
なんと1年ぐらい前から、
前髪欲しい〜、前髪欲しい〜。とブツブツ。
絶対似合わないから、やめときなって
1年却下し続けてきたけど
却下するのも疲れたので
願いを叶えてあげることに。



こちら、ビフォアー。



アフタ−。
すごい変わりよう。
なんかぽっちゃり感が増したような。
本人は大層気に入ってます。


● COMMENT ●

モーちゃん、前髪作って正解!
すっごい大人っぽい♪
ティーンズ雑誌に出てくるモデルみたい。
絶対良いよ~
もっちょっと笑顔欲しかったけど…(笑)

モーちゃん、すっごく似合ってるよ~!
元々可愛いのに更に大人っぽくなっちゃって。
全然ぽっちゃりに見えないぞ。

いいじゃん、すごくかわいいよ。

"前髪を作って5歳若返り"なんて雑誌の特集に影響されて前髪作ってるけど、
本当に若い子は、若返らず大人っぽく見えるのね。悔しいけど、いい感じ♪

この写真のチョイス、あなたも若さに嫉妬してるわね?!笑

YAみんへ

日本はどうよ?FBで近況報告してよ。
娘ちゃんはちゃんとプリン食べてる?
前髪切ってから数日・・・すでに前髪に飽きた娘は
いっつもピン止めしてるわ。

Maoママちゃんへ

生きてるか~?Maoママちゃんのブログが、放置されてるので
心配してるぞ!
娘はぽっちゃりを通り越して、どっしりになってきてるけど
大丈夫なんでしょうか?

reeさんへ

ありがとう。
せっかくイメチェンしたっていうのに、最近は前髪がうっとうしいみたいで
ぱっちん留めしてるよ。
なんで切ったんだか?

JJちゃんへ

なになに、前髪を作ると若返るの?まじ?
私、今から、はさみ持って、トイレに行ってくるわ。
モーちゃんは、前髪切って喜んでたのもつかの間、あっという間に前髪に飽きて
今はパッチン留めしてるから、以前といっしょよ。


管理者にだけ表示を許可する

独立記念日 «  | BLOG TOP |  » おうち

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する