2017-11


おうち

今住んでる家に引っ越して早7年。
最近引っ越したい病発症中。
ここもかなり辺鄙なところだけど、
もっと辺鄙なところに引っ越したい。
隣の家が見えないぐらいの田舎...
田舎は聞こえがよくないな。
別荘地みたいなところ。
そんな理想な立地にある素敵な家を不動産サイトで見つけてしまいました。
その家の写真を眺めては夢を膨らませてた毎日。
もちろん購入なんかできないけど、夢見てるだけで楽しかったのに...
なんと、憧れの家が不動産サイトから消えてる〜〜〜!
ショック〜〜〜!
私の家が〜〜!(違うし)
落ち込みました。
あの家に引っ越せないなら、今住んでる家をもう少しまともにしてみよう。



ファミリールームの壁の色に飽きてきた。
クールな色に塗り替えたい。



左のようなクールなグレイッシュブルーなんかもいいな。
白っていうのも新鮮でいいかも。
お手本は憧れのPottery Barn.
塗り替えたいのは山々だけど、天井高いから、大変そう。



いろいろ気に食わないところのある我が家だけど
これ、特に気に食わない。
安っぽ過ぎます。
ということで、



ティファニーランプ風の電気買ってきました。
フロントドアと、ガレージドアのライトをこれに替えます!
不器用なだんなに頼んでるのに、
なかなか重い腰を上げず。
いつになったら、インストールできるんだ。
できた暁にはアップします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう7年になるんだ〜。早いねぇ。
家も、壁塗りたいな〜と思うんだけど、ついつい面倒で
結局買った当初から何もせずに今の今まで来てるよ。。。
(子供部屋、ゲスト用バスルーム以外ね)
次回お邪魔出来る時には、ランプ変わってるのかしら〜〜〜。

と~ってもわかるっ!
でも、私は次のステージに症状が進行してるわ。
完全に現実逃避。絶対に手が出ない豪邸を検索しながら、
クッキー焼いたり、お花に水やったりしゃうわよ。
広いお庭も大変よ。

そろそろ現実見ないと、徘徊始めちゃいそうだわ。

HMoonちゃん、

ホント、あっという間に時って経つね。もう7年だよ。
HMoonちゃんは8年だっけ?
Home Improvementって、思い立ってやらないと
のびのびになっちゃうよね。
え~~、このかわいいアウトドアライトを買って早3週間が経ちますが、
まだ箱の中に入ったままでございます。

JJちゃん、

気持ちが分かってくれてうれしいわ。
私もあなたに負けないぐらいの豪邸の中で、暮らしちゃってるわよ。(妄想)
最近は庭仕事をしてくれる使用人まで雇いだして、
メイドも3人。完全にいかれたね。
買ったランプ、まだ放置中。あなた、インストールしに来てくれない?


管理者にだけ表示を許可する

前髪 «  | BLOG TOP |  » 野球シーズン終了

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する