2017-08


Chicago Diner

先週末、シカゴに行ったとき
久しぶりにChicago Dinerに行ってきました。
新婚当時、このレストランから徒歩数分のところに
住んでたってこともあってよく通ってました。
ここ、ベジタリアンレストラン。
だけど、ノンベジタリアンの人にも人気のお店で
よく話題のレストランとしてメディアに登場してます。



ザ アメリカっていうような感じのダイナー。



まずは、ミルクシェイクで乾杯。
チャイミルクシェイク。
こんなんで、料理一皿分の値段がしちゃうんで
貧乏一家は4人でシェアして、チューチュー飲みました。



マー坊の頼んだ、カナダ(ケベック)名物のポーティン。
グレービーもチーズもビーガン用だけど、ふつ〜においしい。
モーちゃんはバーベキューリブ。こちらは大豆加工食品を肉に見立てて作ってます。
歯ごたえ、肉!
子供の頼んだものを横取りする親。それぐらいおいしい。



私はフィリー名物チーズステーキサンドイッチに
だんなはローストビーフ。
しつこいようだけど、これ全部大豆加工品。
もう肉食べなくてもいいかな?って思うぐらい、
これで大満足。
ベジタリアンじゃない人にも、ぜひ1度足を運んでもらいたいお店です。

Chicago Diner
3411 N Halsted St
Chicago, IL 60657


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

野球シーズン終了 «  | BLOG TOP |  » バッドニュースとグッドニュース

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する