2017-09


Ajishin

今夜は私とモーちゃんのふたりきり。
夕飯作るの面倒臭い。
ということで、久しぶりに日本食レストランのAjishinに行ってきました。
このレストランは10人ぐらいが座れるカウンターと
約10個のテーブルという小さい店。
安くてウマくて、狭いときたもんだから、
いっつもホントいつ行っても混んでて、待たされます。
今日も週末ということで、いつにも増して激混み。
テーブルに通されるまでに50分。



やっと座れて、ホッと一息の娘。
でも、ここからも長い。



タマゴの寿司と、スパイシーツナロールにありつけるまで15分。
ここのタマゴがでかくて、うまいのよ〜。
これで、1ドル50セント。



腹減り過ぎて、怒り気味の娘。
すごい勢いで食ってます。



うどんが出てくるまで、さらに10分。
汁すすった瞬間、
すべて許せました。
ここのうどんは、関西風のお出汁でやさしいお味。
あ〜〜〜、しみじみウマい。
また来よう。

Ajishin
42270 Grand River Ave
Novi, MI 48375

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バッドニュースとグッドニュース «  | BLOG TOP |  » 女の館

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する