2017-04





女の館

シカゴ滞在2日目は、モーちゃんの強い希望で
アメリカンガールズプレイスへ。
ハイ、これお約束。
マー坊はアメリカンガールなんて、絶対近寄らないので
ばあちゃん、じいちゃんといっしょに美術館へ。
だんなはヨガ。(どこいっても自由気まま)

モーちゃんの強い希望でとか言いながら、
私もここに来ると、ちょっとワクワク。
なんにも買わないよ、見るだけだからねと釘を刺してたのに...



今回はアメリカンガールスパなんぞ覗いてみることに。
人形にフェイシャルスパ!
キュウリのスライスが人形の顔に〜!私でもそんなことしたことないぞ。
もちろん、そんなことに金払いませんよ。
ぼっさぼさの髪の毛をかわいい編み込みにしたいっていうので
周りの雰囲気に飲まれて、受付に並んでしまった私。
お値段、25ドル。(なにを血迷った、私)
しかし、受付で、1番早い予約の時間でも2時間先と知らされ
目が覚めた。
やっぱりいいですと、受付をあとにし、冷静になりました。
人形の髪の編み込みに25ドルは高いでしょ!



同じお金払うんだったら、洋服のほうがいいということで
洋服を1着買ってあげることに。
左の写真の洋服がいい〜と言ったと思ったら、
違う洋服見て、あ、やっぱりこっちがいいと言ったり。
人形の洋服ごときで約1時間悩む娘。



結局、これに落ち着きました。
メキシカン風ドレス。
私も気に入ってます。



● COMMENT ●

FBでフェイシャルって言うから人間だと思ってたら・・・うっそ~、すごいね。
よかった、こっちにショップがなくて(多分)。

reeさんへ

フェイシャル、人形の顔よ!信じられないでしょ。
でも、この館に入るとアメリカンガールマジックにかかって、ちょっと興味がわいちゃうのよ。
おそろしい館だ..私もなるべく近寄らないようにしよう。


管理者にだけ表示を許可する

Ajishin «  | BLOG TOP |  » ファミリーリユニオン@シカゴ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

