2017-10


アメリカのしまむら

毎年毎年、デカくなっていくモーちゃんのために
洋服ショッピングに出掛けました。
娘はJusticeというブランドが好きなんだけど、
ここの洋服、あんまりかわいくない。
なんかスパンコールがやたらちりばめられてて
洗濯どうすんの?ってのが多いし、
ペラペラの安物っぽいつくりにしては、お値段は結構するってのが
好きじゃない理由。
ということで、Justiceは素通りして
向かった先は、Aeropostale.
ここの店はいつも割引率に度肝を抜かさせてくれます。
今日もびっくらこきました。
約30ドルのシャツが3ドル99セント、
50ドルのジーンズが8ドルとか。
こんな割引をする店で、だれが定価で買うんだろう?



袋がパンパンになるまで買って
40ドルちょっと。



お買い上げ商品。
あまりの安さにいい歳したおばさんも
安い〜、かわいい〜♪とはしゃぎながら2枚ほど購入。
楽しいショッピングでした。


● COMMENT ●

ジーンズが8ドルって安ーい!!
アンのサイズもあるかな? 子供服ってすぐにサイズアウトしちゃうから高いの買いたくない~!
うちも今度みに行ってみまーす。

c、

この店の割引率はハンパじゃない!
いっつも思うけど、定価で買う人なんているのかな〜。
yutoriさんちのおこちゃまには、ここの洋服、まだ大きいと思うけど
yutoriさんが着れるような洋服がいっぱい売ってるよ〜。


管理者にだけ表示を許可する

母の日 2013 «  | BLOG TOP |  » 5月5日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する