2017-04





ニューお気に入り

約1ヶ月前に運命の出会いがありました。
何気なくペラペラめくってたアメリカの雑誌から
ぽろりと落ちた香水のサンプル。
どんなもんかね、と思いクンクンしてみると...
やばい、いい匂い過ぎる。
そばにいた子供、だんな達にも無理矢理嗅がさせ
同意を求める私。
香水なんて全く興味のないだんなでさえ、
お〜、いいね〜と言わせるぐらいの香水。
値段見て、かなり戸惑ったけど
がんばって買っちゃいました。



PradaのCandy。
1番大きいサイズのこれが、110ドル。
香水って、つけた瞬間はちょっときついってのが多いけど
これは、つけた瞬間からいい香り。
キャンディーっていう名前だけあって
ほんわりあま〜〜〜い香り。くどい甘さではなくさわやかな甘さ。
この香りに包まれてるとホント幸せ。
末永く付き合っていきたいです。



これもお気に入り。
1本目を消費した後、2本目購入のとき
ケチった私がバカでした。
オークションで安く買ったのが、どうやらニセモノだったらしい。
ボトルはよ〜〜〜くできてるけど
中身が微妙に違う。
安物買いの銭失いには気をつけましょう。


● COMMENT ●

買い物中にいい香りの女性とすれ違って、
怪しまれない程度に2、3歩近づいてしまったよ。
あなたの後ろにも行列できてるんじゃない?

JJちゃんへ

すれ違いの匂いって、印象強いよね。
そういえば、最近ふっと後ろを振り返ると
2−30人並んでる時が...
これが原因だったか。


管理者にだけ表示を許可する

アイス «  | BLOG TOP |  » スポーツオタク

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

