2017-10


春休み

子供達に11日間のなが〜〜〜〜い春休みがありました。
家の中に閉じ込めておくと、うるさくて仕方がないので
外に連れ出すことに。
私も有給取って、出掛けた先は...
ばあちゃん、じいちゃんち。
なんか貴重な有給を義理家族に会うために使うってのが
面白くないけど、しょうがない。
車で14時間の長い道のりです。
家を出たのは、まだ日が昇っていない朝6時。
順調にいけば、夜の8時には到着するはずだったけど
寄り道大好き人間のだんながいるので、
やっぱり無理。
シンシナティで、ビーガングッズ買ったり
ノースカロライナ州のアッシュビルで街ぶらしたりしてたら
4時間オーバー。
ばあちゃん、じいちゃんちに無事に到着したのは夜中の12時近くでした。
疲れた〜。

長時間ドライブは疲れたけど、
やって来た甲斐ありました。
サウスカロライナ、あったかい〜。



大好きなゴルフカートを運転できて、大満足のマー坊。



ゴルフ大好きじいちゃんに半強制的に毎日
付き合わされてました。
エッグハントで使ったプラスチックのタマゴで練習中ってのは
冗談で、これは、やらせ。



この時期に屋外プールなんてミシガンでは自殺行為だけど
夏のような気候のここでは、最高に気持ちいい〜。
私はプールサイドでぼ〜〜〜〜。



ばあちゃん、じいちゃんちから車で20分も走れば、
大西洋が広がるビーチ。
さすがに海水浴は水が冷たくて無理だったけど
ビーチに座ってぼ〜〜〜〜としてるだけで、幸せ。
なんか、ほとんどの時間、ぼ〜〜〜〜としてる私。
ゆっくり休息できました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

エッグハント〜親と子の戦い «  | BLOG TOP |  » さくっとトロント

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する