2017-11


高級モール

な〜〜〜んの予定のない土曜日。
家族でお出掛けしようかね、なんて思ってたら
オレは、インディアナまでヨガしに行ってくるぜとだんな。
出た〜、自分勝手男。
ま、引き止めるほどでもないので、いってらっしゃい。
残された私と子供達。
昼寝しても時間が余るので、
久しぶりにここら辺では高級モール、サマセットに行ってきました。
お金もないのに、ティファニーのサイトで
めぼしきものをチェックし、
冷やかしに行く気満々だったっていうのに、
子供達二人を連れて行ったのが、失敗の元だった。
いきなり菓子屋に連れて行かされ、その後は
安物アクセサリー屋にビデオゲーム屋、
そんでもってフードコートでアイスクリームをせがまれ...
人で混雑してるモールを歩き回ってたら
疲れ果て、ティファニーなんてどうでもよくなりました。
片道40分も高速を走って
買ってきたもの...



巨大ガミーベア。
いきなり頭をかじられるクマちゃん。
その後、体、まっぷたつ。



ベーコン風味リップクリーム。

そうそう、誕生日プレゼントにもらった現金を持参した娘。
ど派手なレインボーのスニーカーもご購入。
買ったもの、全て娘のモノ。
アッシー(死語)として、使われて終わった1日でした。


● COMMENT ●

さっすがyukoさんのお嬢ちゃん。選ぶものがオモシロい。巨大ガミーベアの食べっぷりもいいね。
ベーコン風味のリップ・・・実際にベーコン風味なの?気になる。
しかし高速つかっても片道40分もかかるのね。
やっぱり高級モールは大人だけで行くのがいいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ガールズナイト «  | BLOG TOP |  » American Girl Place

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する