2017-07





American Girl Place



下は4歳から上は41歳までの女で盛り上がるテーブル。

モーちゃんのしつこいおねだりに負けて
急遽アメリカンガールでお誕生日会を開くことになりました。
このためだけにシカゴまで〜。
片道4時間半の道のりです。
予約をしたのが約2週間前、
希望の日程ではアフタヌーンティーの4時からしか
もう空きがないという状況。
相変わらず人形人気はすごいです。
家からぞろぞろ3体の人形を抱えてきたモーちゃん。
招待したお友達もそれぞれ人形を持参したために
私たちのテーブル、人形でウジャウジャ。
ちゃんと人形用にハイチェア、食器などを配られ
いっちょ前です。
こんなん見てたら、テンション上がる。
今回もやっぱり、親のほうがはしゃぐ、はしゃぐ。

P1140446.jpgP1140457.jpg

アフタヌーンティー。
スコーンやティーサンドイッチ、フルーツなどのトレイ。
その後、ムースとゼリー、ブラウニー登場。
そんなに甘くなく、なかなかのお味...だったと思う。
正直、はしゃぎ過ぎて、味わえませんでした。

P1140454.jpgP1140440.jpg

たくさんのプレゼントをもらったよ。
場所が場所なだけに、プレゼントはアメリカンガール関係。
もらったギフトカードを握りしめ
ティーのあとは、ショッピング。
今日は母親から、見るだけだからね!!!と念を押されることなく
ゆっくりショッピングができる娘。よかったね。

P1140469.jpgP1140470.jpgP1140433.jpg

また人形ゲット。
テイラーちゃんだそうです。
店のあちこちで撮影大会。

P1140463.jpgP1010600.jpg

幼なじみといっしょに誕生日を祝うことができて
大満足の娘。
右は9年前の3人。
やっぱり、このころからデカかったのね、モーちゃん。

親子共々楽しい時間を過ごすことができました。



● COMMENT ●

乙女の世界への招待ありがとう。
日々オヤジ化していた私に、ピンクの世界は眩しかったぜぃ。
でも、楽しかった♪♪♪ 久しぶりにルンルンしちゃったね。(古い?)

それにしても、一丁前に大人をからかうようになっちゃって!
まぁ、それも成長なのね。

いゃ〜、本当に本当に楽しかった
親子共々と〜っても満喫しちゃったよ(*^_^*) あ、もしかして私の方が興奮してたかも⁈笑) ありがとうね〜

最後の写真!なっかし〜(≧∇≦)
あんなに小さい時があったんだね!
お互いの子供の成長を見ることが出来て、とっても嬉しいです!
モーちゃん、お誕生日おめでと〜☆

片道、そんなにかかるのね。
一度は行ってみたいわ、ここ。

ほんと、楽しかった~ o(^▽^)o
ご招待ありがとう
このテーブル、
一番盛り上がってた気がするわー。
早いねー、もう10才!これからも、今のままの
モーちゃんでいてね~。
最後の写真、私もその日、行く前に見たの!
この三人が、こんなに大きくなったんだなー、って
しみじみしたよ。

JJちゃんへ

いまさらコメントのお返事、許してね。
乙女の世界はしっかり四十女の心もわしづかみしてくれるね。
いつも通り、あなたと私の趣味で
娘に洋服を買わせることに大成功して満足してるよ。
また、行こうね〜。

Emiちゃんへ

結構突然なお誘いにかかわらず、参加してくれてありがとう!
親子共々、久しぶりにえみちゃん親子と会えてうれしかったよ。
やっぱり、今回も親のほうが、きゃっきゃうるさかったね。(笑)
子供達はいたって、冷静。
赤ちゃんの頃から知ってるお友達がいるって貴重なことだよね。
これからも、末永く仲良くしてね。

reeさんへ

そうよ、人形と遊ぶためだけに4時間半!
もう少し感謝してほしいわ。(笑)
とはいえ、自分が1番楽しんでたんだけどね。

HMoonちゃんへ

え〜、ずいぶん昔のことになったしまったけど、この前は参加してくれてありがとうね。
ほんと〜にうちのテーブル盛り上がってたね、特に親が。
最後までねばってたのもうちらだったし。
時間制限がなかったら、閉店まで絶対いたね。
あの写真は私のお気に入りの1枚よ。
娘は、また卯月ちゃんに会えるの今から楽しみにしてるよ〜。


管理者にだけ表示を許可する

高級モール «  | BLOG TOP |  » 10歳

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

