2017-04





10歳

3月6日はモーちゃんの10回目の誕生日でした。
パチパチパチ。
毎年恒例、誕生日当日は
ばあちゃん、じいちゃんからのパースデーコールが
朝っぱらからかかってきます。
まだ半分寝てる娘にハッピーバースデーの大合唱。
ばあちゃんじいちゃんをはじめ
親戚からのプレゼントは全て現金。
10歳にもなると、現金が1番ウホウホのようです。

P1140398.jpgP1140427.jpg

バースデーディナー...
なぜか毎年、お高めレストランを指名する娘だけど
今年は家計を心配してくれてか
レッドロビンで勘弁してくれました。
歌はいらないけど、アイスクリームだけ欲しいとわがままをいう娘。
人前で祝われるのが恥ずかしいお年頃。
歌はカットって訳にもいかないので、
ハピハッピバースデーと店員さんに歌ってもらい
アイスクリーム獲得。
今年のケーキはスポンジボブ。
反抗期で子供扱いして欲しくない割には、
スポンジボブのケーキに大喜び。

誕生日になると
昔の写真を引っ張り出して思い出に耽る私。

P7010141.jpg

ハイハイし始めの頃。
すごい眼力。

IMG_0439.jpg

かと、思えば、こんないっちゃってる目をしてるときも。

これからも元気ですくすく育ってね。




● COMMENT ●

10歳にしては大きいよね?
本当、これからもすくすく元気に育ちますように。
おめでとう~!!

reeさんへ

クラスの女子の中ではダントツにでかいよ。
着るものは14歳用とか余裕で着てるの。
もうそろそろスローダウンしてくれてもいいんだけどね。(毎年思ってる)


管理者にだけ表示を許可する

American Girl Place «  | BLOG TOP |  » 出張土産

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

