2017-08


スキー教室

兄ちゃんと違い、な〜〜〜〜〜んの運動もしてないモーちゃん、
ぶくぶく太ってきてやばいことになってきてるので
スキークラブなるものに、無理矢理申し込みました。
あんたはもういいよって言ってるのに
僕もやりたい!としゃしゃり出てきたので
マー坊も一緒に申し込み。
スキー経験のあるマー坊は、スノボにチャレンジ。



ヨチヨチがんばる娘。
10分もしないうちに、寒い〜、つまらん〜と文句タラタラ。
インストラクターが見てるときだけ、ヨチヨチ練習。
ホント、この子は運動音痴だと諦めてたそのとき
娘、お友達のLちゃん発見。
急に元気になり、お友達といっしょにキャッキャッ言いながら
リフトに乗って、かなり上まで行ったかと思ったら
スィ〜〜〜〜と滑ってきた〜!
やれば、できるじゃん。
お友達の力ってのはすごいです。

運動神経のいい息子はというと...
どうやらいきなりこけて、頭を打ったらしい。(だんな談)
もうスノボなんかやるもんか!だと。
あっという間にスノボ熱冷めちゃいました。




● COMMENT ●

私もやりたい~。

reeさんへ

フロリダの人はスキーしないんだろうね。
ここのスキー場は家から15分ぐらいなの。いつでも遊びにきてね〜。


管理者にだけ表示を許可する

BBクリーム «  | BLOG TOP |  » 節分

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する