2017-10


カップケーキ

超久しぶりに、Whole Foodsに行ってきました。
ここはだんなと行くと危険です。
本当は一人で行きたかったのに、
週末ということで、だんな、子供がぞろぞろついてきた。
なぜに、だんなと行くと危険かというと
この人、商品の値段見ずにカートに入れる。
男の人って、こういうもの?
私が少しでも安いもの、安いものと値段比較してるそばで
まったく気にせず、ぽいっとカートへ。
今日も、お会計の時に
がちょ~~んでした。

Whole Foodsといえば、
充実したBaked Goods.
こんなかわいいカップケーキ発見。



Cherry Pie Cupcake.
カップケーキなのに、見た目パイ。
めっちゃかわいい~。
もう見た目でノックアウト。
チェリーパイってそんな好きじゃないのに、買ってしまいました。
早速、試食。
甘酸っぱいチェリーと甘さ控えめのクリーム。
う~ん、さすが、Whole Foods.
これで、確か2ドル99セント。
カップケーキとしては、かなりお得。オススメです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここのケーキ、おいしいよね~。
私もしばらく行ってないわ。

昨日はどーもっ!
ご主人値段見ずにカートに入れちゃうんだね。
それは大変!・・でもその反面ちょっと羨ましい。
うちの夫はWhole Foodsというと高いイメージがあるようで、行きたがらない。私も滅多にいかないけど、ああいうところで買い物するとなぜか罪悪感を感じてしまう。でも、ケーキが美味しいと私も聞いたことがあるので、今度は絶対コスコの激甘特大ケーキではなく、同じ値段でもWhole Foodsの小さくて甘さ控えめ上品味のケーキを買うぞ!ここのカップケーキも甘さ控えめなんだね!よし!今度勝ってみようっと!

cojicojiさんへ

うちのだんな、貧乏人のくせしてホールフーズとか好きなのよ。理由はビーガン用のベーグルが売ってるってのが大きいかしら.(笑)これからも、どんどん仕入れたビーガンねたをcojicojiさんに聞いてもらうので
よろしくね。(笑)コスコのケーキ、苦手?私、あれ、結構大丈夫なのよ。在米長いと舌がおかしくなるね。

reeさんへ

ホント、甘さ控えめでおいしいよね〜。
値段が高いのが気に食わないけど、おいしいから許しちゃうわ。でも滅多に買えないけど。

むっちゃ、美味しそう~♪
先日、他の人からもここのケーキ美味しいって聞いたとこ。
今度、ぜひ行ってみるわ。
うちも主人連れて行くと危険やわ。
「こんな高いもん買うな!」ってダメだしだらけになるから・・・
うちのケチ旦那~!

YAさんへ

ここのケーキはおいしいけど、私もなかなか口にすることができないよ。
クランベリーとクルミのパンってのがあるんだけど、それはうなるおいしさだよ。
だんな様、相変わらず、昭和の九州男児健在で安心したわ。
あなたもちゃんとだんな様のいうことを聞いて、これぞ大和撫子だね。


管理者にだけ表示を許可する

ポラロイドカメラ «  | BLOG TOP |  » 掘建て小屋で女子会

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する