2017-08


新年@ニューヨーク

ずいぶん前に明けちゃってますが
明けましておめでとうございます。
最近、さぼりがちなブログですが、今年もよろしくお願いします。



こんな感じで新年を迎えました。
耳を澄ませば、数ブロック先で盛り上がってるカウントダウン。
我が家はテレビでカウントダウン中継鑑賞。
これで、上等です。

P1140217.jpg

年越しソバはちゃんと食べておかなくちゃと思ったけど
ルームサービスにソバなんて見当たらん。
ホテルの隣にある韓国人経営のデリで
炒めたソバ買ってきました。
これが、意外においしくて、家族で奪い合うように食べました。



元旦のタイムズスクエア、朝8時。
数時間前はすんごい人で盛り上がってたのが
信じられないぐらい、ガラ〜〜〜ン。
早起きして向かった先は、



ロックフェラーセンターのスケートリンク。
どうしても、この子が滑りたい、滑りたい!いうもんだから
家からスケート、ヘルメット持参して乗り込みました。
こんな気合い入れてる人、他にいないよ。
みんな、カジュアルにたらら〜〜んって滑ってるのに、
一人だけ、ヘルメット被り、すごい勢いで滑る少年。
めちゃくちゃ浮いてました。はずかしいわ。



夜はオフブロードウェイのミュージカル鑑賞。
Avenue Qというちょっと大人のパペットミュージカル。
何度もなんとか賞を受賞したことのある人気ミュージカルだけあって
満員御礼でした。
いや〜、楽しかったけど、子供達には
ちょっと刺激が強過ぎたかも。

P1140260.jpgP1140285.jpg
P1140297.jpgP1140299.jpg

朝の人気番組Todayの撮影スタジオの前で
手を振ってた変な家族、だれか見ませんでしたか?

3泊4日の年末年始旅行、突然決まった旅行だったので
始終ばったばたしてたけど
ま〜、楽しい時間を過ごすことができました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

横浜 11/24−28 «  | BLOG TOP |  » 年末@ニューヨーク

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する