2017-06


生きてます。

P1130509.jpg

お久しぶりでございます。
なんとか生きてます。
あまりにも長い間更新してなかったので、
もうブログなんかやめちまえ〜って気分になったけど、
くだらない内容ながらも7年続けてるブログ、
やっぱ止めるのはもったないと思い
のこのこと出てきました。

上の写真は3週間ほど前に行った
カリフォルニアのベニスビーチ。
夕焼けがとっても素敵。

P1130499.jpg

ベニスビーチの名称はイタリアのベニスから...っていうことで
街並もちょっとベニスちっく。(行ったことないけど)

P1130516.jpg

サンタモニカのマッスルビーチ。
筋肉隆々男達が、競って、筋トレに励んでました。

P1130518.jpgP1130520.jpg

サンタモニカのダウンタウン、
初めてじっくりぶらついたけど
かわいいお店が多くて、楽しい。
もちろん、街ブラのテーマソングは
桜田淳子のきて〜きて〜きて〜きて〜、サンタモニ〜カ〜。

カリフォルニアは1日だけの滞在。
日本に行く前のストップオーバー。
11月15日ー28日まで4年ぶりに日本に行ってきました!
もうめちゃくちゃ楽しかった!
こっちに戻ってきたくなかった。
まじ、日本シック。
日本滞在日記、ヒマがあったら、がんばって書いていきたいと思います。



● COMMENT ●

ゆうちゃん、お帰り~♪待ってたよ~!
生きてて良かった(笑)
サンタモニカで一回降りたんだね。
そんな事も出来るんだ。さすが旅の達人!
まあそう言わず日本滞在記楽しみにしてるよ♪

YAみんへ

ただいま〜。って帰ってきて、もう2週間が経ったよ。
なんか今となっては、ホントに日本に行ったのか状態?
記憶も薄れつつあるよ。
今回、料金が安かったのでロス経由にしたけど、
マジ疲れた〜。
次回はちょっと高くてもやっぱり直行便で帰りたいわ。

yukoさーん、久しぶり。
T氏を通して(フェイスブック、私してないから)日本に行ってたのは知ってたけど、日本は4年ぶりだったのね。
私も10月に1年8ヶ月ぶりに行って来たけど、こんなに長く行かなかったのは初めてて禁断症状で過ぎで旦那に当たりまくりだったよ。
やっぱり日本は食べ物が何でもおいしいよね。
私、太って帰ってきました。あは

nonoちゃんへ

そうなのよ、気付いたら4年も帰ってなかったわ。
正直、今まで、私、そんなに日本に帰りたい〜!って思ったことなかったけど
今回帰って、改めて日本のよさを実感。
今は、またすぐに帰りたい状態。
っていうか、日本に住みたい。
子供達が巣立ったら、一人で帰ろうかな。


管理者にだけ表示を許可する

なんでもおいしい国 «  | BLOG TOP |  » 憧れの場所

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する