2017-04



スポンサーサイト


パンプキン

アメリカはどこもかしこもパンプキンで
盛り上がってます。
今年はハロウィーンデコレーションが出遅れた我が家ですが
やっとこさ玄関前に置く
ドデカイ、パンプキンを2つ購入して
これで、ハロウィーンの準備万端...
あ、まだtrick or treat用のお菓子も用意してなきゃ、
マー坊の仮装も買ってない。
マー坊本人は、仮装なんかしね〜よ、甘ったるい菓子なんかも
欲しくないぜ〜とワイルドなことを言ってますが。
本当にこの年齢はかわいくない。



甘ったるいお菓子はいらね〜ぜと言ってる息子とは
対照的に、甘ったるいもの大好きな母親。
限定品には弱いので、すぐ買ってしまう。
味、マジ、パンプキンパイ。



これまた、限定品ってことで購入。
味はいつものと変わりません



コーヒー通でない私は、フレーバーコーヒー大好き。
ふわ〜〜んとパンプキンの香りが
お口に広がり、秋を感じさせてくれます。
ホントは松茸とかで秋を感じたい。



秋になると登場するコスコのパンプキンパイ。
デモのお兄ちゃんが、今日、僕がこのパイを焼きました。
とってもフレッシュでおいしいです!なんて力説するもんだから
買っちゃいました。
お兄ちゃんの言う通り、とってもおいしかった。
こんなでかくて(おぼんぐらいある)5ドルちょっと。
やるね〜、コスコ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら!美味しそうじゃない、パンプキンパイ。
甘さ控えめ?
今度見に行ってこよ。
って書いていたら、Grand Traverseのパイも食べたくなった。

マー坊、今年は何に仮装かしら。
昨年と同じとか⁈(笑)
モーちゃんは決めてるんじゃない?
あ、yukoさんは?

ナッチャラさんへ

パンプキンパイ、食べれる人なのね、うれしいわ。
日本人って、あのスパイスがきつ過ぎて
苦手って人が多いよね。
私も最初は、ダメだったけど、今では余裕になっちゃったわ。
ハッピーハロウィーン!今日は、本番だね。
マー坊は、仮装なし、お菓子巡りもいかね〜よって
かわいくないこと、ぬかしてます。


管理者にだけ表示を許可する

ターゲットカード «  | BLOG TOP |  » クリーブランド観光

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

