2017-08


Birthday Party

IMG_3787.jpg

巨大滑り台から滑り落ちるマー坊。

明日で3歳になるみなこちゃんのお誕生日会に家族総出で
お邪魔してきました。
お誕生日会場は"Pump It Up"と呼ばれる、ビニールでできた
巨大滑り台、アスレチック系の滑り台、ボクシングリングなど
がある貸切パーティー会場。(日にちによっては一般開放もあるらしい)
初めての私達はドキドキのわくわく。
初めはビクビクして、巨大滑り台を前に尻込みしてたマー坊だけど、
他のお友達が滑ってるのを見て、ちょっと滑ってみることに。。。
1発ではまっちゃいました。
IMG_3790.jpg

これ、だんな。
ボクシングでお友達のご主人相手に本気になってるところ。
なんでも負けず嫌いなもんで。。。すいません。
IMG_3796.jpg

約30分ほど汗を流した後は、場所を移してピザパーティー。
場所を移してっていっても、プレイエリアの隣にある
パーティールームに移動しただけね。
IMG_3809.jpg

みなこちゃん、たくさんのプレゼントをいただいてました。
プリンセスグッズが圧倒的に多かった模様。
羨ましそうに、ジ~とプレゼントの山を見つめる兄妹。かわいそうな姿。
IMG_3811.jpg

バースデーガール、みなこちゃんと記念のスリーショット。
風船のせいで、顔が見えないじゃないのよって、モーちゃんお怒りでした。
和気あいあいのとっても楽しいお誕生日会、
ママ、パパお疲れ様でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんてデカイ滑り台なんだ!
滑り台好きな娘が見たら、大喜びしそうです!

本文に関係ないのですが、アメリカって日本よりも紫色をたくさん使いませんか?
今回の写真が特に紫が多かったので、つい前からの疑問を書いてみました~(^^

貸切でお誕生日会ってすごいですね。
さすが、アメリカ!規模が違う!
私もあの滑り台を体験してみたいです。笑

こんなのアリ?

こんな施設があるんですね。ほんとアメリカらしい。でも、大人でも体験したいですよね(あっ私だけかも)。特に滑り台。

子供にやさしく、すべてやわらかい物ですね。

楽しそう!!!!

これって年齢制限のある場所なんですか?
すっごい楽しそう!!!
やっぱり子供の誕生日はこういうとこでやったほうが楽しくて
いいでしょうかね!
うちの息子、知り合いのお誕生日会に行ったら、勝手にお友達のプレゼント開けていたー!......\( ><)シぎょぇぇぇ
旦那さま、とっても真剣ですね。 ̄m ̄ ふふ

えらいぞー。

こんな巨大な滑り台だったら大人も滑れるのかな?(やりたいの。)
でも、ボクシングに夢中になっちゃってそれどころじゃなかったりして(笑)
モーちゃんもマー坊も、みなこちゃんのプレゼントを目の前にして
グッと堪えているのですね。ケナゲだ。
なんとなくモーちゃんの握りこぶしにグッと力が入っているような・・・??

あ、本当だ。

りこさん、言われてみたらそうですよね。
この写真、紫だらけ。。。
べつにみなこちゃんが紫好きとかではないんですけどね。
日本ってあんまり紫見かけないのに。。。なんででしょ。

この滑り台、大人もOKだったんで
遠慮なく滑らせてもらいました。おもしろかった~。

なのこさんへ

私もびっくりしました。最初は貸切だって知らなくて、
日曜日なのに、空いてるな~なんてのんきなこと思ってました。
貸切は気使わなくて、よかったです。
この滑り台、子供専用ってわけではなかったので、
思いっきり滑っちゃいました。
病みつきになりますよ。

モネさんへ

ここ、わたしも初めて行きました。
ここらへんでは(北西部)見かけたことないんだけど。。。
ちなみに昨日の会場はシカゴ郊外南西部でした。
そうなんですよ、ビニールで全て作られてるので、
怪我は心配なかったかな。
空気入れるの大変だろうけど。。。

レモンさんへ

ここ、年齢制限はなかったみたいです。
もしかしてあったかもしれないけど、いい年した大人たちも、
あの巨大滑り台、すべりまくってました。
大人もエンジョイできるほど、迫力がある滑り台でした。
プレゼント、うちの子もお友達のなのに、開けちゃいますよ。
だからなるべくプレゼントから隔離するようにしてます。
どこもいっしょですね。(笑)

Para-sukeさんへ

Para-sukeさん、滑り台、ドンドンすべちゃってください。
年齢制限ないので、だいじょうぶですよ。
めちゃくちゃ楽しかったです。年を忘れて10回ほど
滑っちゃいました。息切れがすごかったけど。。。
うちのだんなも、お友達の誕生日会だってのを忘れて、
自分の世界に入ってしまいました。モハメドアリが
乗り移ったそうです。

親子揃って

マイクさんのボクシング写真といい、マー坊・モーちゃんの
じっとプレゼントを見つめてる写真といい、すごくキュートです。
そういえばマー坊のバースデープレゼント
まだ何にもしてないね・・。ごめん。
今月お邪魔する時に何か持って行きます。

筋肉痛になってない?

昨日はどうも~です。
明日辺り筋肉痛のため起き上がれないと思うんだけど
そちらはどうですか?
そのパーティ会場、Vernon Hills, Lisleにもあり、
Crystal Lake、Naperville、St. Charlesにも
これからできるそうですよ。
おそらく平日の決まった日の午前中は一般開放なので
興味のある方は一度試されるといいと思います。
でも、その時は子供のようにはしゃいでる大人は皆無でした。

そっか、モハメドアリさんが降霊されてたのね。
もう一人の女性、う~ん、名前は確かJで始まる人にも
乗り移っていたようね(笑)

burberryよろしく。

ミッフィー、マイク、あほだよね。
めちゃめちゃ真剣になってたよ。しまいには
私までリングにあがれ~って言ってくるし。。。
勘弁して欲しいです。
マー坊のプレゼント、バーバリーのトレンチコートなんかでいいいよ。
うっそ~、気にしないで、
手ぶらで来てね。

昨日はありがとう。

エジンバラちゃん、昨日は家族全員楽しませてもらいました。
おうちまでお邪魔させてもらって、長居しちゃって。
筋肉痛。。。なんのことかしら?
ヤングカップルの私達には無縁です。
pump it up,今度オープンするところ、1つめちゃくちゃ近所だよ。
一般開放のときは、通っちゃうかも。

すっごくゴージャスなお誕生会ですね。
貸しきりパーティーとは。
びっくりです!!

つぐみさんへ

貸切ってすごいですよね。
パーティーが盛んなアメリカとはいえ、貸切は初めての
経験でした。
遊んでる子供達がみんな知り合いだったので、
気使わなくてよかったです。
つぐみさんのお子さん達も、楽しめること間違いなし!


管理者にだけ表示を許可する

記念写真 «  | BLOG TOP |  » Radkoの季節です。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する