2017-04





カリフォルニア旅行8日目

今日もオープンと同時にディズニーに突撃。
3日間パス+パークホッパー付きを購入したので、
ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー、
何度もハシゴしちゃうわよ。
ちなみに3日間パス(パークホッパー付き)お一人様250ドルもする。
チケット売り場のお姉さんに合計聞いたときは
固まった...
いりません。とも言えないので、渋々購入したけど、
おとぎの国の入場料はたっかいのね~。
熱中症になってでも、元取るために遊びます。

この日のサザンカリフォルニアは
30℃超えの暑さ。
こういうときは水ザッブン系が楽しい!ということで、
このアトラクションからいってみました。

P1130102.jpg

想像以上にずぶぬれに。
下着までびしょびしょ。

P1130111.jpg

グーフィーのローラーコースター。
小さい子供向けだと思って、なめてたら
かなりシャープなターンをしてくれました。
乗った後、ちょっとふらつくおばさん。

P1130106.jpg

子供達、絶叫マシーン系にも挑戦。
後ろに写ってるローラーコースターに乗りたい、乗りたい
うるさいので、母ちゃんは待ってるから乗ってきなさい!って
言ったのに、母ちゃんと一緒に乗りたい!なんて
言うもんだから、乗りました。
絶叫マシーンなんて、何年ぶり?
は~、死ぬかと思った。
その後30分ほど、まじで気分悪かった。

P1130113.jpg

こういう、やさしい感じのアトラクションがいい。

P1130118.jpgP1130123.jpgP1130154.jpg
P1130167.jpgP1130098.jpgP1130164.jpg

カリフォルニアアドベンチャーでの楽しい思い出。
子供達、怖いものなし。
全てのアトラクションを余裕で楽しんでました。
エレベーターが急降下して、胃がふわ~っとする
タワーオブテラーでさえ、笑って乗っちゃってるし。
大きくなったもんだ。



スペースマウンテンでの記念写真。
マー坊は頬杖をつく余裕まで。
モーちゃんは引きつってますが。
私はというと...放送禁止の顔。

ディズニーに来たと言うのに、子供達、ミッキーさんへの興味は薄。
ミッキーさんが側を歩いてるってのに、
完全無視。
40のおばさんだけがはしゃいでました。

この日も閉園の12時近くまで滞在。
しっかり元は取らないとね。(せこい)


● COMMENT ●

子供2人連れて知らない町を走ってまで
ディズニーに行くゆうちゃんに尊敬だわ~♪
そして3日間も旦那さんと別行動が羨ましい。
ちょっと~、なんで顔隠すのよ~。
放送禁止なんて言われると絶対見たくなる~(笑)
今度、こっそり見せてね♪

LAでレンタカー借りて一人で運転するなんて、やっぱりyukoさんはすごいなぁ・・・あの超渋滞の高速を運転するだなんて、私には想像もできない・・・。
しかし、ディズニーから徒歩圏内のシェラトンの最上階だなんてすごいね。何度も言うとうるさいといわれそうだけどやっぱりyukoさんファミリーリッチ!
徒歩圏内なら閉園間近まで遊んでられるよね!

ちなみに、私もタワーオブテラーで最初の2回までは引きつっていたけど、3回目はとびきりの笑顔でカメラ目線で写真撮ってもらったよ(笑)。(結局5回乗った)

旦那様だけでバーニングマンに行ったのね。
うちのT氏が奥さんと、子供達も連れてったの???ってビックリしてたよ。

私、ディズニーランド大好きなの♡
ディズニーキャラクター見てはしゃいでる姿は知り合いにははずかしくて見られたくないわ。
絶叫マシーン乗れるなんてすごいわ〜。
私は怖くて乗れないよ。

YAみんへ

コメントのお返事、2週間も遅れてソーリーソーリヒゲソーリー。
ロスの運転はさすがにドキドキだったよ〜。
レンタカー会社を出るときが1番ドキドキだったけど、1時間も走ったら慣れるもんだよ。
私の顔、隠さないと、FC2の管理者が
勝手に削除しそうだったので、今回は隠しておきました。
そんなに私の顔が見たいなら、いっしょにランチしてよ。

cojicojiさんへ

いろんなところ運転してる私だけど、
さすがに渋滞天国のロスを運転するのは緊張したわ。
そんでもって、私が持っていったGPSがロスでは使えなくて
焦った、焦った。携帯のGPSでなんとか運転したけど、
使い慣れてないGPSだったので、大変だったわ。
タワーオブテラー、3回も乗っちゃうcojicojiさん、
まだまだ若いわね。
私は1回で、子供達に勘弁してもらったわ。

nonoちゃんへ

バーニングマン、知ってたのね。
私はだんなが行くってのを聞くまで、全然知らなかったよ。
最初は私と子供も行くつもりだったんだけど、バーニングマンの
サイトを見て、考え直したよ。
ってことで、だんなは急遽、ヨガ仲間といっしょに参加。
nonoちゃん、ディズニー好きなんだ。娘ちゃん、1番ディズニーが
楽しめる時期だから、家族旅行で行ってきたら?


管理者にだけ表示を許可する

カリフォルニア旅行 10日目 «  | BLOG TOP |  » カリフォルニア旅行7日目

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

