2017-11


カリフォルニア旅行 3日目前半

3日目はサンフランシスコ観光からスタート。
子供達が、どうしても、フィッシャーマンズワーフに行きたいと言うので
(ただただ、土産物屋を覗きたい娘)
行ってきました。

P1120348.jpg

サンフランシスコといえば、ケーブルカー!...ですが
200人以上並んでた、チケット、結構な金額ってことで

P1120352.jpg

タクシーでぶ〜〜〜んとひとっ飛び。
タクシーは早くていいね〜と喜んでる子供達とは違い、
楽しそうにケーブルカーから半身出してはしゃいでる
観光客を見て、やっぱりあっちがいいと
羨ましく思う私でした。

P1120354.jpgP1120353.jpg

大きなカニさんが目印のPIER39
いるのは観光客ばかり。

P1120363.jpgP1120360.jpg

朝食を食べたばかりで、お腹減ってないと言う子供達を
無理矢理連れて行った、フィッシャーマンズワーフ。
正直、自分も満腹だったけど
がんばって、クラムチャウダー食べました。
空腹だったら、もっとおいしかっただろうに...残念。

P1120357.jpg

子供達が、なぜにそんなにフィッシャーマンズワーフに来たがってたか?
理由はただ一つ。
初日にちょっと寄って虜になってしまったキャンディーストアを
もう1度じっくり、なめるように見たかったから。
この店のキャンディ、でかっ!
ガミーベアが、テディベアぐらいありました。

後半に続く。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カリフォルニア旅行3日目 後半 «  | BLOG TOP |  » カリフォルニア旅行 2日目

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する