2017-10


かわいいモノ



最近買ったかわいいものを紹介のコーナーです。
右は、マー坊にセブンイレブンで買ってくれ~と言われ
渋々買ったストロー。
渋々買った割には、1番私が気に入ってしまい
何を飲むにもこれ使ってます。
チュ~~~と吸うと、液体が吸い上げられ、
ミニスラーピーのカップのところにもジュースがあるように見える、
ってところが、お気に入り。
ジュースのダブル飲みって感じ?

左下は、Tide。
誰もが知ってる、洗濯用洗剤。
1回分が固まりになってるので
洗濯機にポイッと放り投げるだけ。
こりゃ、便利だと思って買ったけど、
大好きなTideの香りがあまり残らないってのが残念。
かわいいモノってタイトルで
なんでこれ?

最後は、左上。
今、ちまたで大人気の(友達に教えてもらうまで知らなかったけど)
Chan Luuのブレスレット。
200ドルもするけど、自分へのご褒美に(なんのじゃ?)買っちゃいました~。

うそです。
200ドルも出せません。
これ、お友達の手作り。
Michael'sに行って、気に入ったビーズを購入。
彼女に作り方を教わって、がんばって作る予定だったけど、
1個目のビーズからわけわからん。
結局、彼女が全部作ってくれました。
パッと見、Chan Luu.
約10分の1の値段で流行に乗ることができました。ラッキー。


● COMMENT ●

かわいいモノ部門での紹介ありがとう。
Tideと肩を並べられて鼻が高いわ。
…って、どんな扱いよ?!

今まで不器用な旦那達のおかげで明るみになってなかったけど、
また一つ、あなたの知られざる一面を知ったわ。笑

低予算でChan Luuもどきを作りまくる予定だったのに、
あっけなく飽きた。。。
冬までに新たな趣味を見つけなきゃっ!

JJちゃんへ

私の中でTideってのは最高にかわいいものなのよ。
そんなTideと一緒に取り上げられたあなた作のブレスレットも
喜んでると思うわ。(なんか意味不明)
前から不器用な私だけど、
最近はモノを覚えようって気力がなくなり
仕事でも支障がでてきてます。やばいな。
もう2−3個作ってもらうつもりだったのに、もう飽きたか。
次のブームはなにかしら?


管理者にだけ表示を許可する

サッカートーナメント «  | BLOG TOP |  » 牧場

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する