2017-11


牧場

P1100898.jpg

朝はシトシト雨が降ってたけど
午後から晴れて気持ちのいい天気に。
こんな日はアウトドア。
シカゴから遊びに来てるお友達を連れて
牧場に行ってきました。
Sanctuaryと呼ばれる牧場。
日本語で安息の場所?って感じかしら。
病気や虐待で傷ついた動物達を保護して、お世話してます。
ビーガンの人が集まってのイベントがここで行われてるということで、
だんなに連れてこられた私とお友達+子供達。
肉食の私たちは、場違いじゃないか?
とヒヤヒヤしたけど、
洗脳されることなく、楽しい時間を過ごせました。

P1100881.jpgP1100902.jpg
P1100928.jpgP1100894.jpg

お馬さんにエサをあげたり、
かけっこしたり、
兄弟ケンカしたり...
自然を満喫。

この後、涙涙のお別れ。
1週間たっぷり遊んだ幼なじみちゃんと
さようならをする時間がやってきてしまいました。
卯月ちゃんと、もうバイバイしなくちゃねっと言ったあたりから
モーちゃんの様子が....
涙を目にためて、バイバイした後
車に乗り込んでから、号泣。
それ見てる私も、鼻がつ〜〜〜んときた、やばい。
またすぐ会えるからねと
なぐさめた手前、
近々またシカゴに出没しなくちゃいけなさそうです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

もらい泣きクイーンの私も危うかったけど、
さすがに子供からもらうのは恥ずかしくて、
必死に耐えたわ。笑

次の日、デコルテにしっかり日焼けの痕。
それ見てしばらく思い出に浸るよ。

楽しい週末をありがとう〜。
牧場、家のムスメ二人はかなり満喫してたわ。
ビーガンBuffetも貴重な体験だったー。

卯月もしばらくの間、静かに寂しがってたよ。
でも、モーちゃんの方が、きっと辛かっただろうなぁ。
いつも、残される側って、寂しいよね。
昨日今日も、忙しくしている中も、ふと寂しそうにしているのが見られるよ。
カンナの方も、モーちゃんダディーは?と(笑)。

モーちゃんが、楽しんでもらえたなら良かったよー。
来年も待ってるからね〜。
来年と言わず、冬休みでも良くってよ♪♪

そっか~… とジンとしながらも
こういう率直な感情が表現できるって
とても素敵なことだし大切だなぁって思ったよ。
モーちゃんはかわいいね。

しかし
この前会えなくて残念だったね♪また近々~ なんて思っている間にいろんなことがあったのね。
手術とは… 簡単とはいえ麻酔は一大事だよ。
うちのヒゲの生えた息子が歯の治療で局部麻酔、どんだけ大騒ぎしたことか。
マー坊もエライね。

追伸:私は小学校の頃
エクボに憧れ 楊枝で突っついていたことあるよ。

JJちゃんへ

モーちゃんの泣き顔を見て、ツーンときたけど
ぐっとこらえたのに、
あなたがウルウルしてるっぽいのを耐えてるのを見て
またさらにつーーんときたじゃない!
私たち、徳光さん並になってきたね。
いや、あの人の涙はやらせ、私たちの涙は本物よ。

HMoonちゃんへ

モーちゃん、かなりしつこいタイプのようで
いまだに、卯月ちゃんに会いたい〜と言っております。
最初は、またすぐ会えるからね、と慰めてたけど
あまりにもしつこいので、うるさい!と一喝。すごい母親だよね。
冬休みに遊びにいっていいなんて、娘が聞いたら
舞い上がりすぎるので、お楽しみはしばらくお預けにしておくよ。

ビーガンバッフェ、なかなかおいしかったよね。
ハエが飛んでなかったら、もっと楽しめたんだけど。

ナッチャラさんへ

モーちゃんは人並みの感情があって、安心なんだけど
マー坊がね〜。あんた血通ってるのか?って思うぐらい
感情がない子で心配になるよ。(あ、勝ち負けには
もろ感情出るけど)
ホント、この前の女子会は参加できなくて残念だったよ〜。
クラゲ食べたかった〜!
ナッチャラさん、エクボないっけ?なんかエクボがある印象だったわ。

法令線の間違いでは?

ナッチャラさんへ

ホウレイ線...そういえば...
冗談、冗談。
ナッチャラさん、いつも若々しくておきれいよ。


管理者にだけ表示を許可する

かわいいモノ «  | BLOG TOP |  » 手術

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する