2017-09


お気楽生活

木曜日は会社の人と飲みに行き、
金曜日の夜は、お友達と居酒屋へ。



帰ってきたら、あとちょっとで日が変わるって時間。
不良主婦してます。
普段から自由にさせてもらってるけど
今週は、だんなも子供も、チュウイーさえも
いないということで、
独身に戻った気分。ひゃっほ〜。
金曜日の朝に、だんなとマー坊、
サウスカロライナのじいちゃん、ばあちゃんちに行ってしまいました。
私も29日の夜、飛行機でひとっ飛びし、合流、
独立記念日の日に、みんなでミシガンに戻ってくる予定。
ということで、
今週いっぱいは、家にひとりっきり。
家族の食事を用意しなくていいってのがこんなに楽とは!



グレープフルーツ味のマルガリータ。
コスコで買って、ハマりまくってます。
めっちゃくちゃおいしい。
これをちびりちびりやりながら
おつまみ食べて
カウチに横になり、そのまま朝まで寝ちゃってます。
なんて、ぐうたらな...でも最高。



マイナーリーグの試合、観に来てるよ!と
だんなから写メ。
あら、チュウイーも観戦してる。
犬って、野球場、入れるんだっけ?
今日はお犬様ご優待デーなのかね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

M氏の写真でチューイが写っててビックリしたわよ。
チューイVIP待遇だわね。

独身気分うらやましい〜。
近くだったら一緒に遊んでもらえるのに〜。
うちも子供連れてKYに行ってくればいいのに〜。

はい、主人と息子帰って来ました…
久々に花の花金!満喫させてくれてありがとう♪
本当にとっても楽しかったわ~!
何食べても美味しかったよね~。
そして生ビールも美味しかった。
「生ビールで良いです…」って言った私、反省(汗)
あ~、まだ独身貴族満喫してるあなたが羨ましい。

うわ~、楽しそう!
いいな!!!
日本に帰国しても、居酒屋に行く機会があんまりないわ。
絶対ゆうちゃんのが飲みに行ってる頻度数高いよ(笑)
グレープフルーツ味のマルガリータなんて初耳。
私も味見したいわ。
costco、セントレアの近くに土地を買収したって噂を聞いたけど本当かしら。
いよいよ中部にもできるといいな。

楽しかったね~あっという間にお開きになった気がしたよ。全然飲み足りなかったけどー!(あの3倍は飲めた)
いつも忙しい働くママさん達に比べて、私はぐうたら&お気楽暇人主婦だから、急なお誘いでも(夜飲み会LOVE)喜んで行っちゃうよ。またやろうね♪

nonoちゃんへ

nonoちゃん、元気?
実はこの独身生活してた日、シカゴにぶらっと
一人旅行こうかな?って思ってたんだけど
面倒臭くなってやめちゃった。
もう1年以上、シカゴご無沙汰だわ。
夏は、だんな様の実家に行くのかしら?
娘ちゃんも、少し手がかからなくなってきたから、パパとふたりだけで
行ってくれるんじゃない?

YAみんへ

独身生活もなつかしいけど、
あなたといっしょに居酒屋で飲んだことが懐かし過ぎる。
あと数日で日本に帰るってときに
居酒屋に連れてってごめんね。
今頃、本場のおいしいものをたらふく食べてるんだろうね。
うらやまし過ぎる。
今度こそ、ミスドのドーナツ、おみやげにちょうだいよ。

まるちゃんへ

居酒屋、私も久しぶりに行ったよ。
日本はそこら中に居酒屋があるっていうのに、
まるちゃん、行ってないの!?だめじゃん。
オシャレな店ばかり行ってないで、庶民の居酒屋のレポもよろしく。
コストコ(あえてこう呼ぶわよ)愛知にできるかも...なの?
行けそうもないけど、興奮するわ。
里帰りしたときは、連れてってね。

A子ちゃんへ

生ビール、うまかったね〜。
特に最初の一口が最高だわ。
A子ちゃんのおかげで、おばちゃんからサービス品も出してもらえて
(っていうかサービス品のナスが1番おいしかった)
ラッキーだったわ。
また行こうね〜。

残念

のっ 逃した…
そんな貴重なyukoさん、飲みに誘えば良かった!
で、うちに泊まってそのまま出勤。
どう?
って…もうその生活ないの?
また今度あったら教えてね。
byもう一人の不良主婦


管理者にだけ表示を許可する

おもしろ画像 «  | BLOG TOP |  » 虹

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する