2017-07





おしゃれなローカルレストラン

最近、お友達の間で話題になってるレストラン、
The Rootにやっといくことができました。
ここ、母の日のランチに出掛けたら
思いっきり閉まってた苦い経験あり。
だんなは以前、知り合いと行ったらしく
あそこの店は地元で穫れたものを使ってるから新鮮だし、
ベジタリアンフレンドリーだし
お酒の種類も多いし、なんて自慢たらしく言うもんだから
どうしても行きたかったのです。
本当はお友達とワイワイ行きたかったけど
次の日が父の日ということで、
家族で出掛けることに。



ウワサには聞いてたけど、
ホントおしゃれ。
森の中にいるような感じ。(雑木林か)



地元を意識してます。
ミシガンの地図のコースター。
さて、メニューを開けてみると...
あら、いいお値段。
最近、イラッとすること...
子供達がキッズメニューに見向きもしなくなった。
この日も例外ではなく、
マー坊が頼んだもの...シュリンプとベーコンのパスタ...
16ドル〜〜!
5ドル以下のメニューで喜んでた頃が懐かしい。



3人だっていうのに、調子に乗って
いろいろ頼んじゃいました。
う〜〜〜ん、おいしい。
特に本日のスペシャルのサラダってのがめちゃくちゃ美味しい。
マー坊のパスタも高いだけあって(やらしい)うまい。
いや〜、満足、満足。
お値段のせいで、頻繁に足を運ぶことができないのが残念です。

The Root Restaurant and Bar
340 Town Center Boulevard
White Lake, MI 48386

● COMMENT ●

ここ行ってきたんやね~♪
私も今週末行く事になってるの。
ちょっと高級なんやね。覚悟しとくわ。
でも美味しいんやったら良しよね。
右上の黒いの何?
もっと詳しく頼んだメニュー教えて欲しいわ。

ここ美味しいよね♪
地ビール飲まなかったのかい?
飲みやすく美味しかったよ~!

YAみんへ

金曜日はどうも〜。楽しかったね。
昨日、ここ行ったんだっけ?
どうだった?
庶民の我が家にしては、高かったのよ。
セレブのあなただったら、お茶の子さいさいでしょ。(意味不明)
黒いのは、本日のスペシャルの
ブラックビーンスープだよ。おいしかったわ。

Maoママちゃんへ

あれ?なんで、私、ビール飲まなかったんだろう?
水飲んでたわ。
地ビールおいしいんだね。
次回は絶対、頼んでみるわ。


管理者にだけ表示を許可する

虹 «  | BLOG TOP |  » おいしい女子会

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

