2017-06


こちらも終了

学校が夏休みに入ると同時に
マー坊の習うごともシーズン終了。
水曜日はスプリングアイスホッケーのチャンピオンシップ。
じいちゃん、ばあちゃん引き連れて
応援に臨んだけど
こてんぱんにやられました。
これといって、ファインプレーを見せるチャンスもなく
マー坊、ホッケーシーズン終了。ジャンジャン。

P1100705.jpg

土曜日はサッカー、最後の試合。
このチーム、すごく好きだったので
このメンバーでの試合が最後かと思うとすごく残念。

P1100703.jpg

ディフェンスでがんばったメガネコンビ。
マー坊のシルバーのフレームもインパクトあるけど
赤には負けた...

P1100701.jpg

チーム写真。
全員集合!と声かけたのに、集まってきたのは半分ほど。
みんな、いかにもアメリカ人って顔してるけど
この中で100パーアメリカ人ってのは
赤メガネだけ。
マー坊の隣の長髪はイギリス人、赤シャツはフランス人、
その隣と、ちびっこはプエルトリカン。
子供同士は英語だけど、親達の応援は母国語。
とってもインターナショナルでした。
こういう環境なので、私も日本語で
ほら、そこそこ!いけ〜!やった〜!などとデカイ声で応援。
居心地よかった。
来シーズンのチームも、国際色豊かになるといいけど。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

離ればなれ «  | BLOG TOP |  » さよなら、小学校

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する