2017-06


三連休

アメリカはメモリアルデーウィークエンドで
3連休でした。
久しぶりにシカゴに遊びにいく予定だったけど
ちょっといろいろあって中止、
急遽トロントに行こう!ってことになったけど
天気があまりよくないってことで(結局晴れた)
予約してたホテルをキャンセル。
ということで、3連休はまったり〜。
27日は、アメリカで挙式をしてから12年のアニバーサリーだったので
少しオシャレなお店でブランチでもと思い、
お目当ての店に行ったら、閉まってました。
そのまま家に帰るのも癪なので
アナーバーまで足を伸ばし、ぶらぶら。
ベジタリアンレストランでランチして、
カップケーキ買って、
ミシガン大のキャンパス散歩して...
ま、楽しかったです。



3連休最終日の今日、
だんなが、カヤック買いました。
前から欲しがってたのは知ってたけど、
ホントに買うとは...
どうしても、ミニバンを売りたくないって言ってた理由は、
どうやらカヤックのためだったらしい。(運搬用)
早速、マー坊といっしょに
近所の川へレッツゴー。
(インドアの私は、同じくインドアの娘と留守番)
夜は奮発してリブアイの肉をBBQしたっていうのに
8本で2ドルのコーンのほうが
ウマい、ウマいと好評でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱさ、男親は息子とこう言う時間を取らなきゃ駄目よね~。
うちは私だけインドアだから、無理矢理連れ出されちゃうよ。

カヤックいいですね~!
この辺に住んでるとやっぱり一台は大きな車がいりますよね。
夏は特にキャンプとか行くとSUVでも荷物でパンパンになっちゃうし。
息子ちゃんがいるってやっぱりダディにとっては遊び相手がいていいんだろうな。
うちは女ばっかりだからちょっと可哀想かも(笑)

reeさんへ

だんなも息子もアウトドア大好きだから、
ふたりで勝手にやってもらってるよ。
インドアの私と娘はいつも留守番。
あ、ウィンドウショッピングでふらふら出歩いてるか。(笑)

yutoriさんへ

カヤック、私はまったく興味ないわ〜。
まず、蚊に刺されるのがいやだ。(笑)
ミシガンはボートやカヤック持ってる人が多いよね。
ゴージャスなボートだったら乗りたいわ。
yutoriさんのだんなさん、3人ものかわいい女の子に囲まれて
幸せなんじゃない?


管理者にだけ表示を許可する

誕生日 «  | BLOG TOP |  » iPhone case

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する