2017-06


iPhone case

お気に入りのiPhone caseがボロボロになったので
新しいのを買いました。



あ、これは古いヤツね。
結構高かったのに、
買って1週間で、角っこのプリントは剥がれ
最近はコーティングされてるビニール(?)も
ベロ〜ンと剥がれ
クオリティーは決して良くないCath Kidston.
Cathの商品レビューでもめちゃくちゃ評判が悪いです。
デザインはかわいいのにね〜、残念。



こちらが新しいiPhone case.
一目惚れ。
Kate Spadeモノ。
使い始めて、まだ数日なのでクオリティーは判断できないけど
いまのところプリントは剥がれる気配なし、
がっちりしてて丈夫です。
Kate Spade Iphone case、種類が豊富で
どれもすごくかわいい♪
オススメよ〜。


● COMMENT ●

ちょっと~、やだぁ!
私もこれ、可愛いと思ってたのよ。

iPhone持って無いから、
おそろいにならなくてよかったぁ。
(完全に負け惜しみ…涙)

JJちゃんへ

あら~、あなたも狙ってた?
やっぱり趣味かぶるわね。
今持ってる携帯に無理やりくっつけちゃいな。
あなたとテレビ電話でお話したいと思ってるので
iPhone、買ってよ。
(とはいえ、テレビ電話機能、だんなと1回使ったぽっきりで、その後使ったことないけど)
私がスマホを持つ意味があるのか・・・

ぎゃはは~、私もケイトのiPhone ケース使ってるよ(^_−)−☆
最初にゆうこちゃんのマネして、iPhone 買う前にケース買ったの(笑)
超可愛いくてお気に入りだったんだけど、ハードケースだったからジュに落とされたのをきっかけに、落とす度に掛けていったの(泣)
だから、二代目はケイトのシリコンケースにしたけと、ハードケースの方がデザインが全然可愛いんだよね~!
ゆうこちゃんも、落とさないように気を付けてね~(=^ェ^=)

Emiちゃんへ

あら〜、Emiちゃんも、ケイト使ってたのね。
って思って、さっきEmiちゃんのブログに遊びにいったら
ケイトのiPhone caseがタイムリーに写ってたわ。
グリーンのドットだよね。
かわいい♪
確かに落としたら、すぐに欠けそうな素材だよね。
落とさないように、丁重に扱うわ。

Kate Spad人気ね☆
私もCath Kidstonの使ってたけど壊れた。
なので私もKate Spadにするか悩んだ結果、懲りずに新しいのを日本で頼んだよ。

あ、母の日の名無しのごんべいは私で正解。
名前忘れたなんてまぬけね。。。

nonoちゃんへ

nonoちゃんもCath使ってるんだね。
かわいいけど、すぐプリント剥がれるよね。
ケイトは、いまのところ無傷よ。
久しぶりにnonoちゃんに会いたいわ〜。
お茶も全然してないしね。
夏になにか企画するから、参加してよ〜。


管理者にだけ表示を許可する

三連休 «  | BLOG TOP |  » 新車でおでかけ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する