2017-11


娘、旅に出る



ウォーリーを探せ状態の集合写真。
こういうとき、でっかくて、髪の毛真っ黒の娘は
すぐ発見できて便利。
モーちゃん、2泊3日でマキナックアイランドに
行ってます。
ガールスカウトでの小旅行。
娘に嫌がられながらも、父ちゃんも引率者として参加。
この旅行をかなり前からすごく楽しみにしていたモーちゃん。
パッキングは約1週間前に済ませ、
出発日を指折り数えて待ってたのに、
さて明日出発となった昨夜...
急に不安になったのか、お母さんも一緒に行こうよ~、
やっぱり家にいようかななんて言い出した。
お友達といっしょのお泊まり、絶対楽しいよ。
モーちゃんの好きなファッジがたくさん売ってるよ

なんて楽しいモードに持っていこうとしても、
浮かぬ顔。
普段は生意気盛りで、反抗ばかりしてる娘だけど
まだまだ9歳だもんね~、かわいいもんだわ。
こんな状態で今朝送り出したので
仕事中も、ちゃんと楽しんでるかな~って
気になってたのに
先ほど電話でしゃべったところ...
めっちゃフィーバーしてました。
お母さん、楽しいよ~、今から枕投げ大会だよ!
忙しいからまたね!

あっという間に電話切られました。
楽しんでるようでよかったです。

週末は息子とふたりきり。
彼の好きな、寂しい人たちが集うデニーズにでも行こうかね。


● COMMENT ●

もーちゃん、2泊3日なんて、すごいね~。
すごく楽しんで帰ってきたんじゃない?
うちの子もしばらく泊りがけのキャンプに行ってくれないかなぁ。
平和で静かな日が数日でも欲しいわ~(笑)

あーびぃさんへ

返事遅くなってごめんね。
2泊3日って、結構長いな〜って思ってたら
あっという間に帰ってきたよ。(笑)
もう少し長くてもヨカッタかも。
特にだんながいないってのがよかった。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

5月19日土曜日 «  | BLOG TOP |  » 巷で第3位の味

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する