2017-04



スポンサーサイト


ユニフォーム

今月から、マー坊、野球が始まりました。
アイスホッケー(スプリングホッケー)に、サッカー、
そんでもって野球。
習い事の数は多いけど
どれもこれも秀でるものはなく
適当にやってます。
本人が楽しんでるから、よし...と思おう。
昨シーズンの野球チームはなんと一勝したのみ。
あとはボロボロ。
応援しに行くのが苦でした。
今シーズンはせめて2勝はしてもらいたい。(低い目標)
チーム名は大リーグのチームからいただきます。
マー坊はニューヨークメッツ。
小さい頃、メッツファンだっただんなは大喜び。



あまり趣味のよいとはいえないメッツカラー。
今回のコーチは、
シャツをズボンの中に入れろ!とは
言わないようで、うれしいです。
(この前のコーチは、シャツイン派らしく
チーム全員ぴっちりシャツをパンツの中に入れさせられてました。
かわいそうでした。)
本人が自由に選べる背番号。
マー坊は2番。
ドカベンが好きだったとは...知らなかった。



ドカベンとはいえ、キャッチャーではなく
目指すのはピッチャー。
ダルビッシュ目指してがんばってね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

“あまり趣味のよいとはいえないメッツカラー”
激しく同意っ! よ~くわかるわぁ。
義理家族全員がメッツファンの私としては、裂けて通れない色。
せめて、もう少し濃い紺とかにしてくれればいいのに。
でも、オレンジメインのTシャツは、更に・・・。笑

メッツならいつでもマー坊の応援いけるわ。

JJちゃんへ

あなたのだんな様に殺される覚悟で
メッツカラーの趣味の悪さを指摘してしまいました。
ホント、よりによって、オレンジがメインのシャツ。
目、チカチカするわ。
マー坊がメッツと決まった瞬間、うちのだんなは
あなたのだんな様に速攻でテキストで知らせたらしいです。
で、ふたりで喜んでた...と。
10歳の野球チームで盛り上がる中年...いいのか?

かっこいいじゃん!!
がんばれ~。

ree さんへ

シャツがパンツに入ってないところは
私もかっこいいと思うわ。
土曜日の試合、いきなり負けたわ。
目標、2勝、大丈夫か?


管理者にだけ表示を許可する

第3位の味 «  | BLOG TOP |  » 週末

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

