2017-08


ニューメキシコの旅 最終日

最終日です。
なんで、バケーションの時間ってのは
こんなにあっという間に過ぎてしまうんでしょう。
最終日の8日はイースターということで
旅先でもエッグハント、がんばってもらいました。
子供達(私も)が寝静まった前夜に
だんながタマゴを隠しておいてくれました。

P1100363.jpgP1100364.jpg

ランタンの上にタマゴ。バレバレだろ。
冷蔵庫の中にもひっそりと。
旅行中、1度も自主的に起きなかった子供達なのに、
イースターの日は8時前に起きてきた。
この歳になっても、枕元にイースタバスケットを
見つけ、大喜び。
本当にイースターバニーが持ってきたと思ってるんですけど...
大丈夫か?

P1100375.jpgP1100377.jpg

庭にも隠してありました。
まさか日本庭園でエッグハントをする機会があるとは。
貴重な体験。
我が家の子供達は、ケンカ大好きなので
タマゴの数も各自何個までと決めておかないと
あっという間にケンカに発展。
今年も、各自タマゴは30個までと決めて、がんばってもらいました。

P1100380.jpg

12時にはこの素敵なホテルともおさらば。
この笑える甚平ともさようならかと思うと寂しい。

P1100349.jpg

Don't disturbって言いたかったんだろうね。

5泊6日のニューメキシコの旅、
Taos Pueblo、 St Francis教会の内部など
イースターホリデーのために訪れることができなかったってのが
心残りだけど
総合的に94点の仕上がりでした。
宮沢りえ並みの写真を撮ることができなかったってのが
マイナス6点の理由です。



おみやげ。
グリーンチリのお菓子が病付き。
辛い系と甘い系の絶妙のコラボ。
SouthWesternスタイルの小物はかわいい♪


● COMMENT ●

また素敵な旅行をして来たんだね。
ほんとにうらやましいわ。
高そうな日本旅館に2泊も滞在するなんて
超素敵な旦那様~♪♪
うちでは絶対に考えられないわ。
うちのケチ旦那はまずキャンセル料金が
支払えないと思う。
それにしても「独りにしといて」が最高!

YAさんへ

ブログ用にがんばって楽しく書いてるからね、素敵に見えるでしょ。
でも旅行中も何度も兄弟ケンカ、夫婦ケンカ勃発で
苦労も多いのよ。
いつか、のんびり一人旅してリラックスしたいわ。
そのときは、この札”独りにしといて”持参だよ。(笑)
あ、キャンセル料はごねて
なしにしてもらったよ。


管理者にだけ表示を許可する

麺対決 «  | BLOG TOP |  » ニューメキシコの旅 5日目後半

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する