2017-04



スポンサーサイト


機上の人



デトロイト空港を飛び出して、
かれこれ5時間経過。
まだ到着しません。
遠い。

機長によると、 目的地の天気
ちょびっと雪だそうです。
春休みなのに、雪降る街に向かう私たち。
テンションちょっと下がり気味。



乗り継ぎ地の空港で食べたランチ。
Mauiタコス。
ウフフ、バケーション先
ハワイだって暴露ちゃった。





ハワイに雪は降らんだろう。
ウソついてゴメンなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~!ハワイ!!
10年以上前にホノルルに一度行ったきり。
今度は違う島に行ってみたいなぁ。

でも今の私が一番滞在したいところ→病院!
早く産ませて~!
お腹が重いよぅ。

えーっバケーションいいなぁ。
どこに行ってるのかな?

ハワイって、もうちょっとで引っかかるところだったよ。
雪が降ってるってことは、サウスカロライナでもなさそうだし・・・
どこ?デトロイトから5時間ってことは結構遠いよね。西海岸方面かな。ロッキーマウンテンとか?国立公園系?カナダだったりして?
ううーん気になるわ!!

帰ってきたらランチしようね。

ハワイなの?良いな~♪
と、思ったらちゃうんかいな?
でも5時間も飛んで雪降る町ってどこよ?
毎回旅行に行けて良いな~。

えーーーっ、いいなぁ。
楽しんでね。

カナディアンロッキー?
バンクーバー?
アラスカ?!
当たってたらお土産ちょうだいっ♪(笑)
楽しんで来てね~!

ゆぅちゃん、何処に飛んで行ったの~~~?
旅行記のUP楽しみに待ってるよ♪

yutoriさんへ

ごめん!大ウソついた。
ハワイだったらよかったのにね~。
でも、ハワイはうるさい子供達と一緒じゃなくて、
ひとり、または女友達と行きたいわ。
まだ産まれてないよね。
予定日まであと3週間ぐらい?
安産祈ってるからね。

cojicojiさんへ

もったいぶって、ごめんあそばせ。
サウスカロライナだったら、バケーションではなく
修行でしょ。(笑)いや、まじで。
目的地は、憧れ続けた、サンタフェでした~。
サンタフェ=宮沢りえって、
もう今どきの子は思わないのかね。
貴乃花と付き合ってたのとかも知らないかもね。また話がずれた。
ランチ、しよ、しよ。

YAみんへ

ワイハ~、行きたいわ。
前、ハワイ行きの料金知ってびっくりたまげたわ。
あそこは高くて行けないよ。
うるさい子供達と家に籠ってると気が狂うので
休みはできるだけ外に出るようにしてるけど、
外に出ても、気が狂ったわ。

reeさんへ

あっという間のバケーションだったよ。
楽しい時間はすぐ終わっちゃうね。
バケーション中も、5分ごとにケンカする子供達。
いつか一人でのんび~~~~り
旅行に行きたいよ。

PAちゃんへ

いろいろ予想してくれたけど、
全部はずれ~~~、ブ~~~~。
失格~~!
うざい?
宮沢りえ、しに行ってきました。
写真集の予約は明日からです。

Maoママちゃんへ

あなたがパン作ったり、いろんなもの薫製してる間、
ちょっくらニューメキシコにいってきたよ。
初のサンタフェだったけど、いいね~。
宮沢りえ(またか)は脱ぎたくなる気持ちがわかったよ。
セキュリティーに捕まると困るので
脱ぐのはぐっとこらえたけど。


管理者にだけ表示を許可する

ニューメキシコの旅 1日目 «  | BLOG TOP |  » 春休み

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

