2017-08


チャームブレスレット

モーちゃんへのお誕生日プレゼント。
母から娘へ愛を込めて。



ブライトンっていうお店でアクセサリーを買うと
かわいいラッピングをしてくれます。
缶かんとパウチどっちがいい?とお店の人に聞かれ
缶かんって答えた娘。
たくさんのカラフルでかわいいデザインから
ずいぶん渋いの選んでくれました。



中身はチャームブレスレット。
自分でチャームを選びオリジナルブレスレットが作れます。
ま~、選ぶのに時間が掛かること、掛かること。
何度もぶち切れそうになったけど
誕生日プレゼントなので、必死に耐えました。
娘の選んだチャーム・・・
旅行が好きなので、スーツケースね…オッケー。
名前のイニシャル…ナイスチョイス。
誕生石のアクアマリン…いいんじゃない?
最後に選んだチャームが亀。
なんで?
かわいくない!
やんわりと止めさせようと、ほかのかわいいチャームを薦めてみたけど
断固として亀でした。
長生きしたいのか?
スーツケースは、パカッて開きます。めちゃかわいい。
娘のショッピングだったのに、自分も欲しくなった。



少し前にハマッたジューシーのチャームを久しぶりに出しました。
熱が冷めてたチャーム集めだけど
久しぶりになんかかわいいのが欲しくなってきた。
この歳でジャラジャラ、おかしいかね…
袖の中にしっかり隠してれば問題ないでしょう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

このブレスレットかわいいですねー。自分でチャーム選べてつけられるっていうのもいい!娘にも見せたら早速”買ってくれ~”と言われたので、見せなきゃよかった・・・。
モーちゃんは密かな亀ファンなんですねきっと。鶴もあったらよかったのに。
因みに、うちの娘は学校では真ん中よりちょっと上くらいの身長らしいですよー。足はかなりデカイですけどね。

Peachesさんへ

お、娘ちゃん、食いつきましたか!
女の子はこういうジャラジャラ系好きですよね。
女の子じゃない、おばはんの私も、大好きです。(笑)
亀のせいで、一気にかわいさが半減。
鶴、次回あったら、買ってみようかな。あ、やっぱり嫌だ。(笑)
娘ちゃん、背が高いイメージがあったけど
中ぐらいよりちょっと上程度なんですね。
でも、足が大きいから、まだまだ伸びるんだろうな。

あはははは!!モーちゃん、渋いチョイスだね!
特に缶かん?かなり大人な雰囲気で、私好みだわ!!

チャームブレスレット素敵よ。
これも・・・大人の雰囲気。
モーちゃんが買ってもらったチャームより、yukoさんが持っているピンクのチャームのほうが若い女の子って感じ!

あ、ちなみに私も亀好きよ。
亀、可愛いじゃんかー!
ハワイでは人気者よ。(私はハワイアンじゃないけど)
友達で亀好きで亀グッズ集めてる子がいるけど、なんだか気持ちわかる気がする。癒されるからねぇ。

あと、そう。もちろん長生きもしたいしね(笑)

cojicojiさんへ

娘、渋いでしょ。
まさか黒白選ぶとは。
そういえば、私も若いときはモノトーンが好きだったけ。
年取るにつれて、派手な色、かわいいものが
好きになった気がするわ。
今だったら、大矢政子(漢字忘れた)の
気持ちがわかるよ。(笑)
そういえば、ハワイにはやたら亀が多いよね。
長生きしたいのか?行動が鈍いから亀か?って
思ってたけど、もしかして娘は
アロハな気分で選んでたのかも。いや、そりゃないね。

遅ればせながら、モーちゃんお誕生日おめでとう。
うちの子と1ヶ月違いなのね。
ブレスレット、かわいいのができてよかったね。
うちの子は絶対無くすからこんなのまだ買えないな。
自分でビーズのブレスレット作ってもらいます。(安上がりだし 笑)

モーちゃんお誕生日おめでとう~♪って遅いね。ゴメン。
プレゼントにブレスレットだなんて、さすがオサレG女子だよ。
チャームのチョイスもさすが。
トランク、すっごく可愛い!私も欲しい。
亀・・・。渋いね。
きっとmaoに選ばせたら全部ピンクだよ。
未だにピンク好き治らず。パー子ちゃんのまま。
あ、その前にヤツは絶対にゲームソフトを希望するな。

あーびぃさんへ

あれ、誕生日1ヶ月違いだったっけ?
あーびぃさんとの娘ちゃんと、なんか気が合いそうな気がするのよね~、うちの娘。
ホント、いつかいっしょに遊ばせたいよ。
うちの子も、モノすぐなくすよ。
このブレスレットは、買った日はかわいい~って喜んでたけど、
今はどうでもいいらしく放っておいてるわ。
ホント、もっとモノのありがたみを知って欲しいよ。

Maoママちゃんへ

モーちゃんがオサレ女子?
いいの、ヒゲがうっすら生えてるけど?
トランクかわいいよね~。私も狙ってるのよ。(笑)
あとカメラってのがあって、それもすご~~~くかわいかったんだけど、
売り切れだったわ。
Maoちゃん、まだピンク健在なんだね。
うちは最近水色ブームでなんでも青だよ。


管理者にだけ表示を許可する

daylight saving time «  | BLOG TOP |  » 9歳

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する