2017-10


ダウン

昨夜、気分がものすご~く悪く、久しぶりに
ゲロリンコしてしまいました。
なんか変なものでも食べたっけ?なんて思いながら、
無理やり寝てみたけど、
朝起きたら良くなるどころか、体中は痛いわ、
悪寒はするわで、イヤな予感。
最近ホームオフィスで仕事をしてるだんなに、
マー坊の送迎をしてもらい、
私はベッドで横になることに。
羽毛の布団1枚じゃ、どうにも寒く、その上から厚手の
毛布3枚掛けてみるけど、それでも寒い。
モーちゃんがそばでフニャフニャうるさいので、
ゆっくり寝ることもできず、最悪の状態。
それでも少しウトウトして、起きてみたらビッショリ汗かいてました。
汗かいたのがよかったのか、だいぶ気分も良くなり
りんごをかじったら、やっと起き上がれるように。
私が寝てる間にすんごいことになった部屋を片付けてたら
あっという間に1日が終わってました。
動いてる間にすっかり元気になった私。
いったいなんだったんだろう?
週末はじけ過ぎたかな。(苦笑)

おまけ
我が家を売りに出して 1ヶ月と17日
見に来た数 16組
やばい!もうすぐ2ヶ月だよ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれれ、どうしたの?
やっぱり週末のツケが来たのかしら?
子供がいるとなかなか昼寝もできないよね。
昨日もちょっとウトウトしたいなぁと思いきや、タイミングよく
娘はドラを見ていたので、途中でテレビ画面に向かって叫ぶ叫ぶ。
自分が寝たい時にはドラは禁物ね。

長老組にようこそ~、自分の体いたわってあげてね!
無理は禁物.....。

大丈夫?

それはもれなく風邪なのでは・・・??
あんまり無理せんでおくんなましね~。

ゆうちゃん、私も月曜の朝~昼ぐらいから
調子悪かったの~。同じ同じ。
水曜日の今日もイマイチすぐれないんだけど…
数ヶ月年上なだけなのに、差が出てるのかしら…
お互い無理は禁物だわね~。

エジンバラちゃんへ

まさかこの私が、年長者組に入るなんて!と思ってたけど、
やっぱり体はウソつかないわね。
週末がかなりこたえたみたいだわ。
みなこちゃん、かわいいね~。
ドラってかなりな教育番組だよね。
うちもあれで学習してもらってるよ。

Para-sukeさんへ

風邪だったのか。。。
あまりにも突然襲ってきて、去っていったので
いったいあれはなんだったの?状態です。
やっぱり人間健康1番!
もう少しいたわってやらなきゃいかんですな。

HMoonちゃんへ

今日はどうも~。
お互い調子悪かったんだね。
金、土とはじけすぎたかしら。
おかしいね~、お互いまだピチピチのギャルだと思ってたのに。(笑)
私は元気になったけど、
数ヶ月年上のHMoonちゃんも明日には元気になってることを
祈ってるよ。

あららら・・・。 体調が悪かったんですね。
でも、あくどいウィルス性のものではなかったようで・・・・。
不幸中の幸いでしょうか?

でも、起き上がれないほどきついというのは、さぞ辛かったでしょうね。

このまま良くなりますように!

Kannaさんへ

ホント1日で良くなってよかったです。
子供がいるとゆっくりと休めないから。。。
おかげさまで今日は元気になりました。
改めて健康に感謝!
これでゆっくりKannaさんの安産祈願ができます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

亀、出現 «  | BLOG TOP |  » VILLEROY & BOCH

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する