2017-10


期待はずれ



男しょんぼり一人旅、
相当寂しかったようで、こんな写真も送ってきました。
Doughnut plant2号店。
きゃわいい~。
なんかポスターみたいじゃん。
だんな、なかなかやるな。
1号店にはお邪魔したことがあるけど、
2号店...全然元祖と雰囲気が違う。
元祖は超狭くて、おしくらまんじゅうだったけど
2号のほうはゆったりした店内で
イートインスペースもおっしゃれ~だそうです。
ドーナツ買ってこいよ~って
冗談で言ったら
ホントに持って帰ってきました。冗談通じない。




左上から時計周りで
抹茶、ハートチョコ、ピーナツバターバナナ、
バレンタインドーナツ。
お~~~!抹茶!
抹茶好きの私はテンションが上がります。
がぶっとかぶりついたら...
あら?抹茶、どこ行った?
どこをどう探しても見当たらない抹茶。
色だけかい。
それにしても、生地もぱっさぱさだし
もさもさして、おいしくない。
テンション急降下で、どよ~んとしながら
ピーナツバターバナナいってみました。
うっま~!甘いけど、うまい~~!
今度はテンション上がる...忙しいドーナツです。
期間限定のバレンタインドーナツは
バラの花びらをふんだんに。
味のほうは...バラ!
なんか香水食べてるみたいで、イマイチ。
ニューヨークでは超有名な人気ドーナツ屋かもしれないけど
私はTim Hortonのほうが好きです!断言。

P1090515.jpg

昨日はバレンタインでしたね。
うちは、こどもたちにこの素敵なキャンディーをあげて
おしまい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もTim Hortonだーい好き。
シカゴには無いのが悲しい。。。
Doughnut plant2号店なんて出来たんだね。
さすが、儲かってるね~。

Tim Hortonはベーグルとクロワッサンしか食べないけど、ドーナツもおいしいの?ドーナツは揚げ物よ、天ぷらよりカロリー高いよって栄養士の友達に言われて、やっとそういう目で見るようになったよ。
それにしても、ゆうこさんの旦那さんってロマンチック!
もーちゃん、どんどん後藤久美子への道に近づいてるね。そのうち、そんな口紅つけて学校行き出すかもよぉー!

nonoちゃんへ

Tim Hortonおいしいよね~。
ダンキンよりもおいしい気がする。
カナダにはゴロゴロあるから、nonoちゃんもカナダ時代
通ったんだろうね。
ミシガンにもあるのを発見したときは、小躍りして喜んだわ。
あそこのアイスカプチーノがめっちゃ好き。
イリノイにもできてよさそうなのにね。

PAちゃんへ

Tim Horton、私は好きなのよ~。
特に午前中に行くと、ふっわふわでうまい!
期間限定のアップルサイダードーナツはサイダーミルのに
負けないぐらいだったよ。
ドーナツね~、カロリー高いよね~。
でも、てんぷら食べる機会ないからいいの!って言い聞かせるよ。
もうすぐプンチキの季節だね。あれはもっと強烈だろうね。


管理者にだけ表示を許可する

リベンジ訪問 «  | BLOG TOP |  » 男一人ふらり旅

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する