2017-11


変わり種りんご

りんごが好きです。
特にフジがお気に入り。
なので、買いました。



パッケージにおサルさん。
これ、バナナじゃないよな。
いつから、リンゴと言えばサルになったんだろう。
appleじゃなく、grappleって書いてある。
なぬ。



ぶどう風味のりんご。
うっそ~、まじ~。
ブログネタにもってこい。
値段も見ずにお買い上げ。
家に帰って早速試食。
パッケージを開けた瞬間、ふわ~んとぶどうの香りが。
皮が思ったよりも固かったので、
皮を剥いていただきます。
ほのかにぶどう、しっかり、りんごの味。
子供とだんなは面白い面白いと気に入ってたけど、
私は...別に。
もう買うことはないでしょう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もフジが好き!

バナナとモモを一緒においておいたら
バナナのにおいがモモにうつって
「モナナ」になったことがあるよ。

私もリンゴ大好きでさっそくリンゴを買ったんだけど、もにょもにょしてまずかったので、パイにしました。汗
で、その後はふじりんごが安全だと思ってふじりんごのみにしてます。
他にはどの銘柄がおいしいリンゴなんですか?

このグラップル、面白いですね~♪
どうやったらそんなのが作れるんだろう。

何それー(笑)

面白いものがあるもんですねアメリカは。

香り注入?
ケミカル?
どちらにせよyukoさんの反応、納得。

まるちゃんへ

モナナ!
ネーミングうまい!
小林製薬に勤めれるね、まるちゃん。
アメリカのりんごって、モサモサしてるの多くない?
フジは失敗がなくて、安心だよね。

Peachesさんへ

そうなんです、まるちゃんにも書いたけど
アメリカのりんごって、もさもさ、
Peachesさん流に言うと、もにょもにょしたのが多い!
あれ、がっくしですよね。
私のお気に入りはフジのほかにゴールデンデリシャスです。
さくっとしてジューシーで、おいしいよ。
お試しあれ。

ナッチャラさんへ

ブログのネタがないもんだから
つい買ってしまったよ。
それにしても、怪しいよね。
体に悪そうなにおいがプンプンするわ。
残りは子供たちにあげず
だんなに食べさせることにします。


管理者にだけ表示を許可する

井の中の蛙 «  | BLOG TOP |  » Great Wolf Lodge

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する