2017-08


夕焼け小焼け



仕事を終えて、オフィスを出たら...
ワオ、きれい。
iPhone取り出してパシャリ。
この前まで、仕事終了時には日がどっぷり沈んでたってのに
日1日と日没時間が延びてるようで
なんかウキウキ。
明日はお休みをもらってるので
今週は今日で終わり。
出勤するときは、いまだに
あ~行きたくない、面倒だ~と思うけど
仕事が終わったあとの
爽快感+充実感っちゅうのはいいね。
今日も1日ごくろうさん。

明日から
マー坊のホッケートーナメントについて
2泊3日でTraverse Cityに行ってきます。
初めてのTraverse City...欲を言えば
夏に行きたかった。
またママさんたちとの交流が待ち受けてるかと思うと...
胃がキュ~ン。
がんばります。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Yukoさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。これって今日の夕焼けでしょ。私もとても綺麗だったから思わず写真を撮ったよ。あの飛行機雲もいい感じだったよね。

私も今日、ワ~オきれい~って思った。思っただけだけどね(笑) 日照時間、確実に長くなってきてるよね。どんどん寒くなるのに、変な感じ。応援頑張って楽しんできてね♪
ママ達との会話は、「ワ~オ!」、「リアリ~?!」、「アハ」の繰り返しのザキヤマ作戦英語バージョンで乗り切って!

ドーラさんへ

こちらこそ今年もヨロシクね。
今年はもっと頻繁にランチしたいね。
あと、サッカー場で会えるかな。
そうそう、これは今日の夕焼け。ドーラさんも写真撮ってたのね。
ホント、はってため息が出ちゃうぐらいきれいだったよね。

PAちゃんへ

今日の夕焼けはワオ級だったよね。
PA ちゃん、一眼レフで池中玄太並にバシャバシャ
写真撮らなきゃ。
寒くて、空気が澄んでたから、今日みたいなきれいな夕日が見えたかもね。
そっか~、ザキヤマ作戦ってのがあったね。
それか平成ノブシコブシ風に破天荒キャラで乗り切ろうかな。

私も今日の夕焼け空に感動した一人よ!

今日の夕方も歯医者の予約が入っていて(2日前のクラウンとは別の)、診療の椅子に座りながら窓の外を眺めていたの。夕焼け空に伸びる飛行機雲。幻想的だわね~・・・と歯科助手と話してたの。iphoneからずいぶん綺麗な写真が撮れるんだね!!
こんな夜空を仕事後に見たら、充実感もひときわだね。
traverse city気をつけていってらっしゃい!

あ、ちなみに私着信拒否してないよ!絶対に!(笑)今からでもテキスト送りまくってよ。たどたどしい短文で返信するから。
しかし、今の携帯は使いにくいということは間違いない。早く解約したいよぉぉぉぉ。

ふふふ、私も写真撮ってた!
綺麗だったよね~。
携帯でもすごく綺麗に撮れてる!
私のデジイチと変わらないよ(汗)

明けましておめでとう。今年もよろしくね。
夕焼けキレイねえ。
ちょうど昨日、シカゴの友達も夕焼けがあんまりにもキレイだったからと写真を撮ってfacebookに載せてたよ。オレンジがほんとキレイ。

お仕事お疲れ様。だいぶ慣れてきたみたいだね。
仕事終わって充実感ーーーなんて、一体何年味わってないんだろ、私。
私も早く復帰しなくては・・・。

cojicojiさんへ

歯医者の診察台から口を開けて(あ、そんなこと書いてない)
この素敵な夕焼けを見てたのね。
ホント、きれいだったよね。
アメリカってのは空が大きく感じるから
夕焼け、朝焼けのきれいさはハンパじゃないわ。
cojicojiさんがトラバースシティーは素敵なところよって
言ってたので、期待してたんだけど
やっぱりあそこは夏だね。
不完全燃焼なので、今度は夏にどかんと遊んでくるよ。

あーびぃさんへ

この日は、あまりの夕日のきれいさに
写真を撮ってた人多いね。
飛行機雲が幻想的な風景を醸し出してて、
なんか現実離れしてたわ。
携帯でこれぐらい撮れれば、十分だよね。
一眼レフなんて、買えもしなければ、持ったところで
宝の持ち腐れになる私は、これからも携帯でがんばるよ。

kazunさんへ

ずいぶん遅れちゃったけど、あけおめ。ことよろ。
そんでもって、カードありがとう!
クリスマスなんてとっくに過ぎてしまったけど、
我が家のカードも送るからね。
この日は、シカゴのほうもきれいだったんだ。
中西部は冬は寒くて鬱になるけど、こういう景色を見ると
ここらへんも捨てたもんじゃないわねって思うよ。
kazunさん、ちゃんと仕事してるじゃん。
好きなことで仕事をしてるkazunさんがめちゃくちゃ羨ましいわ。


管理者にだけ表示を許可する

朝も早よから «  | BLOG TOP |  » 魔法の手袋

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する