2017-08


ランチ中

はい、またもやライブ更新中。
要するにめちゃくちゃヒマ。



ヨガが終わっただんなと合流してランチしてます。
The Sentient Bean.
ベジタリアンカフェ。
カウンターでオーダーしたら、
この番号札を持ってテーブルで
待っててくださいと言われました。



札じゃないし。。。(笑)
この店では、トロフィーが番号札らしい。
待つこと5分ほど。。。



注文した料理。
私のzest pest panini,だんなのtofu parmesan, spicy vegetable peanut goodness.
パニーニのパン、かたっ。
唇、切れるわ。
パンが想像以上に硬かった以外は、
まぁまぁの味。
1番右の写真のスパイシースープがうまい。
カレー風味で、白いご飯が欲しくなる。
だんなの実家滞在3日目、
アメ食オンパレード、
白米が恋しい今日この頃です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっちの嫁と違って、ゆうこはホントに良い嫁だわ~ってヒマしてる間にも株が上がりまくってるだろうから、頑張って!

PAちゃんへ

今回の訪問でまたどかんと株が上がったこと間違いなし!
…本音は、株なんかどうでもいいから
家でのんびりしてたいわ。

面白いお店だね。番号札の変わりに怪しげなトロフィー。ベジタリアンのお店、行った事ないので気になります。
しかし、in-lawsの家に長期滞在お疲れ様です。

でも、自由がある分いいよぉ~。
私なんて義両親宅は両隣がそれぞれ500メートル以上離れている田舎街。街にはカフェやレストランはもちろん店も小さな食料店が1軒あるだけで、あとは何もなし。ただただ農場と森林と荒野が広がるばかり。
クリスマスは家族で一日中家にこもりきりでTV鑑賞よ。死ぬよ、まぢで。

夫婦だけで飛び出してランチして好きなもの食べたい・・・でも、義母から激甘のお菓子やバターこってりの料理の熱いオファー攻め。

2泊3日だったけど、げっそり太って(←まさにこの表現)帰ってきたよ。

あれ?コメントというより愚痴になってしまった。

ごめんちゃいー!

cojicojiさん、

嫁修行お疲れさん。
げっそり太ってって表現、めちゃくちゃわかるわ。
私も毎日毎日、バターこってりの食事を与え続けられ
確実に肥えてきてるわ。
ジーンズがきつい。
以前、義理両親がシカゴに住んでた時は、
シカゴ時代の友達と久しぶりに会ったりして息抜きができたけど、
今は家族とべったり。息苦しいわ。
あと、3日でホームスィートホームに帰れます。
カウントダウン、到着した瞬間からしてるよ。(笑)

ねえ、どうやってライブ更新するの?
まさかPC持ち歩いてる訳じゃないよね?
私も今まさに嫁修行真っ最中!
本当にこの時期私達にとっては辛いよね。
げっそり太る!本当にその通り!
お互いもうちょっとの辛抱で頑張ろうね!

YAみんへ

おっもいデスクトップのコンピュータ持ち歩いて
頑張って更新してるわよ。
ってのは面白くない冗談で、
更新はパパパッとiPhoneからよ。
本当は、一行タイプするのにえっらい時間掛かるけど。
YAみんは、もうミシガン?
私は明日で修行、終わるよ。早く帰りたい。


管理者にだけ表示を許可する

じじバカ «  | BLOG TOP |  » Savannah, Georgia

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する