2017-08


Savannah, Georgia

Savannahからライブ更新中。
要するにヒマ。
子供たちはばあちゃんじいちゃんに預けて
だんなと二人でサバンナにやってきました。
だんなは、ヨガ、
私はいつも通りの熟女ぶらり一人旅。
先ほど、男性に声をかけられました。
ホームレスでした。
しかしこのホームレス、すご美声の持ち主。
彼の歌声に感動して、チップを弾んだら、
君のためだけに捧げますと言って
アベアマリアを歌ってくれました。
がん見で歌われてかなり恥ずかしかったけど、
一人旅の思い出になりました。




サバンナの可愛い街並み。



12月下旬でも、緑豊かな公園。
南部にいるんだな~って思います。
あ、でも、今日は肌寒いけどね。




金持ちそうな客層で賑わってる
かわいい店があったので冷やかしに入ってみることに。
いきなり日本人家族に遭遇。
日本人、好きそう。
クリスマス商品、全て75パーセントオフ!って書いてあったけど
それでも高い。
すんごい私好みの香りのキャンドルを発見。
30ドルまでだったら買おう…と、
思ったのに、(この値段も相当がんばった)
55ドルでした、残念。
あの日本人家族、紙袋にいっぱい買ってたな~。
…羨ましい。



● COMMENT ●

男性に声かけられた…っていうから、
「おっyukoさんやるぢゃん!さすが、電動マスカラで気合い入れているだけあるね♪」
と思ったら、美声のホームレスか。

ガン見の間、じっと見つめ返していたの?

ナッチャラさんへ

男性に声掛けられるなんて、
私もまだまだ捨てたもんじゃないわねって、
喜んだら、金目当てだったわ。
でも、いい人でさ~。
ガン見で熱唱された時は、ガン見返しよ。
おばさんになると、怖いものなしだね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ランチ中 «  | BLOG TOP |  » クリスマス 2011

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する