2017-08


さすがに飽きた

特になにがあるってわけじゃない街、クリーブランド。
(クリーブランド在住の方、すいません)
でも、我が家の大好きなレストランがあるってのが
羨ましい~。
フードネットワークで紹介されてるのを見て
初めて訪れたのが2年半前。
それ以来、虜になり、クリーブランドに行く機会があると
必ず寄ってます。



Melt Bar & Grilled
もちろん、今回も。
マー坊のホッケートーナメント会場から
結構距離あるっていうのに
高速ぶっ飛ばして行ってきました。
相変わらず大混雑。
あまりの盛況ぶりに今年3軒目を出店したらしい。
儲かってるね~。
ここ、どんな料理を出すかというと...
変わり種グリルドチーズサンドイッチ一筋。
あ、サラダもあるけど
そんなもの頼んでる人はこの店では皆無。
約20種類のグリルドチーズサンドイッチで
一躍有名になりました。




食べたものをずらずら~と。
左上から時計回りで。
私のウィンターチキン。これうまっ。
だんなの...なんだっけ、忘れた。
とにかくどれもおいしい。
なんと次の日も、ここでランチ。(違う支店)
驚かないでね、そのまた次の日もここでランチ。
おいしいことに変わりはないんだけど
やっぱり3日連続はいかんね。
飽きました。
もうしばらく、見るのもいいです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一度、NBAの試合を観に行った時があって…訪れたかったこのお店…

しかし、別のファミリーと一緒だったので自由にならず残念。
滅多にあそこまで行くことはないしね。

しかし、ママさん会も大変だね。
しゃべるの好きだものね米国人。
お疲れ様~
その頑張りのご褒美がこのサンドウィッチなわけだ♪

私も旅先でおいしいものに出会ったら、翌日にまた行っちゃうタイプ!
都会じゃなかったら特に。
田舎だったりで何もないとこで冒険して裏切られたら、相当ショックだし。あれ、昨日も来たよね?ってお店の人が喜んじゃってオマケしてくれたりしない?
春にオハイオ行くから絶対にこのお店寄る~♪オススメ教えてね~

我が家も美味しいお店は連続して通っちゃう~!
先日のシカゴも3日連続で行ったから
店のオニイチャンが嬉しそうに、「また青島ビールだね♪」と。
3日食べても飽きないわ~。
ここのグリルドチーズ美味しそう!!
行ってみたいよ。

すんごいおいしそ~。
かなりのボリュームですね。
あ、でもアメリカでは普通なのかな?
混雑してるからかなり人気あるんでしょうね。
でも3日連続は飽きるかも。

去年の夏、カレーにはまってしまって8食続けてカレーにした事がありましたが、
しまいには飽きたし、お腹いたくなりました。笑

さすがに飽きるだろうねぇ。
これが和食やラーメンだったら飽きないのにね。

お誕生日おめでとう。
笑顔で過ごせる1年になりますように。

ナッチャラさんへ

お~、行けなかったのね。
次回はお友達家族といっしょだろうが
義理家族といっしょだろうが
なにがなんでも突撃してみてね。
サンドイッチもおいしいんだけど、サイドのコールスローが
うまいのよ~。
ホッケーママさん軍団は強烈だよ~。
あ、でもナッチャラさんだったら、仲良くなれるかも。

PAちゃんへ

お~、なんか意外。
お気に入りの店は通っちゃうタイプなんだね。
アドベンチャラスなPAちゃんだから
1回行った店は用はないぜってタイプかなって
思ってたわ。
クリーブランド近郊に3軒あるよ。
お店のデコがめちゃかわいいの。PAちゃん、気に入ると思うわ。

Maoママちゃんへ

3日連続も通っちゃうシカゴのチャイナって
どこかしら?
ワンタングルメ?それとも、アルゴンキンロードのあそこ?
アジア系だったら、3日いや1週間ぐらい同じ店でも
大丈夫だと思うけど
さすがにアメ食3日はきつかったよ。
あ、でも数日経った今、また行ってもいいかなって感じだけど。
クリーブランドに行く際には(行かないって?)ぜひ!

Peachesさんへ

すごいボリュームでしょ。
大食いの私でも、ここのはお持ち帰りになってしまいます。
アメリカ人でさえ、ほとんどの人が
ボックスもらってました。
日本から来たばかりの人だったら、
見るだけでお腹いっぱいになっちゃうかも。
8食連続カレーてのもすごいですね。
でも、黄レンジャーといっしょぐらいカレー好きの私は、ありかも。

reeさんへ

サンドイッチ(それもかなりボリューミー)3日連続は
アラフォーもといジャスフォーの胃には
きつかったわ。
ホント、これが、寿司やラーメンだったら
3日連続なんて余裕なのにね。
あ、ラーメンはもしかしてきついかも。


管理者にだけ表示を許可する

しじゅうに突入 «  | BLOG TOP |  » 週末

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する