2017-06


クリスマスツリー



重い腰を上げてクリスマスツリー出しました。
旅行から帰ってきたばかりで疲れマックスの中年夫婦、
今日はゆっくりするつもりだったのに
子供達にせがまれて、ツリーのデコレーションがんばりました。
シンプルとはかけ離れてた
ギンギラギンのデコレーション。
ツリーぐらいは景気よく。



コスコで、ポインセチアもゲット済み。
今年はいつもより小ぶり?
右はお気に入りのオーナメント。
5年前にスタジオで撮った写真。
そういえば、最近スタジオで写真撮ってないな。

外のデコレーションもして~と子供達にせがまれたけど
今日はさすがに勘弁。
ご近所さんがピカピカしてる中、
ひっそりしてる我が家です。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはまだ~。
今週は無理っぽいわ。
すごい素敵なツリーだね~。

ツリー綺麗だね♪
このゴージャスさが良いじゃない!

我が家はクリスマスデコはまだ全然です。
なんてったって先週日本から戻ったばかりで。。。
でも、もうクリスマスまで1ヶ月も無いので週末に飾ろうと思っていたら、週末義両親が泊まりに来るときた!クリスマスも彼らの家でどっぷり4日間一緒なのにぃ・・・この師走の中、勘弁して欲しいよ。
そんなわけで、今年は大きなツリーは出すのをやめようかと考えています。(涙)

鍵コメさん、

お返事ちょっと待ってね~。
実は私、息子がなにやってるのか全然知らないのよ。(笑)
だんなに聞いておくわ。
またメールするよ。

reeさんへ

クリスマスツリーって、出すのも片付けるのも
面倒臭いよね。
子供がいなかったら、出さなかったけど
ツリーがないとサンタが来ないと思ってるからさ~。
いったい、いつまでサンタの存在を信じるんだろう?

cojicojiさんへ

ツリー褒めてくれてありがとう。
え~~、cojicojiさん、ツリー出さないなんて言わないでよ。
今度お邪魔したとき、素敵なツリーを
舐めるように見ようと思ってるのに。
重い腰をあげて、がんばって。
っていうか、お姑さんと一緒に
なかよく飾り付けなんて、どう?
またいろいろ持ってきてくれるんだろうね。
うちはクリスマス、約1週間べったりになりそうよ。憂鬱。


管理者にだけ表示を許可する

積雪 «  | BLOG TOP |  » トロント2日目

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する