2017-11


うまい!



本日のランチ。
またまた、Zoup!
北風ピューピュー吹くさっむい今日みたいな日には、
スープがいいね。
それもドロリとした濃い系。
ってことで、Turkey chiliいってみました。
しか~し、チリを入れてるお姉ちゃん、
途中で手が止まった。
まだカップの半分しか入ってないんですけど。
どうやら、鍋が空っぽになったらしい。
半額の料金でいいわよって言われたけど、そんなんじゃ足りないので、
もう1種類のチリ、
El Grande chiliなるものを
ミックスしてもらうことに。
ダメもとで言った注文なのに、ミックスってできるのね。
この店だけか?
あっつあつでうっま~。
身体の真から暖まります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まずい!に続いてうまい!(笑)
次はなんだ?
辛い?

ミックスできるんだ!驚き。
まぜまぜしても美味しくて、よかったね。

私はアメリカのブロッコリー&チェダーチーズのスープが
むちゃくちゃ好きなんだけど、
日本では見つけられなくって寂しい。

最近チリスープが恋しくて、よく食べてるよ。
ここのチリはまだ食べた事ないから
近々モールに行った時に試してみるよ。

お次は何だろう?
甘い?酸っぱい?楽しみにしてるよ。

最近は寒くなったので、暖かいスープは美味しいですよね~。zoup以外ならパネラーのスープも美味しいですよ。そうそう、YUKOさんの私へ前回の返答で、インド人はスポーツ系の習い事にはあまりいないよね。と言ってたんだけど、多分、彼らはチームスポーツをあまりしないのでは。テニスはインド人人口高いよ~。テニスをしているのはインド人か中国人か。ってな感じ。この前なんか一人のインド人の男の子にプライベートのコーチが二人いた。。金に糸目をつけないよね。

まるちゃんへ

つぎは、くさい!とかでいくつもりだったのに
なかなかネタが見つからず
”図書館”になりました。
私も、ミックスできるなんてびっくりよ。
たぶん、スープの系列が一緒だったからできたんだろうね。
さすがにクラムチャウダーとチリは
ミックスしてくれないかな。
してくれたら、この店の虜になるわ。

Maoママちゃんへ

Maoママちゃんもチリ好きだよね~。
以前あなたが作ってくれたチリ、おいしかったよ。
そういえば、持ち寄りでそのとき、私もチリで
かぶったよね。
この日、私の後ろに日本人女性2人が並んでたわ。
この味は日本人にも合格だよね。(あの不味いスープ以外は)
アメリカのスープが口に合わないYA姐さんに
試してもらいたいよ。

ドーラさんへ

ホント、最近底冷えし始めたから
暖かいものが食べたくなるよね。
こたつに入って鍋つつきたい~!
そういえば、以前テニスクラブに行ったら、インド人が
うじゃじゃいた、いた!
あとクロケット!公園のクロケット場は
ここ、インドか?状態だったよ。
植民地時代の影響かイギリスのスポーツはお好きなようね。


管理者にだけ表示を許可する

図書館 «  | BLOG TOP |  » まずい!

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する