2017-07



スポンサーサイト


電動マスカラ

先週、コスコで気になるもの発見。
手に取り、料金を確認、
カートに入れかけて、
いや、やっぱりいらんと思い直し
棚に戻しを繰り返すこと2度。
家に帰ってきても、気になり
あ~やっぱり買っておくべきだったかな、なんて
後悔し…
なにをそんなに気になってたかというと
…電動マスカラ。
マスカラといえば、ランコム!が作り出した
業界初の電動マスカラ。
気にはなってたけど、別にマスカラが
バイブレイトする必要ないでしょと
思い込むようにしてました。
それがコスコにあるなんて。
お値段、ぽっきり19ドル99セント。(確か)
デパートで買うと34ドル、日本だと5500円(ぐらい)
コスコ、魅力的な値段つけ過ぎ!
そんなとき、お友達から
ランコムのサイト(日本の)を教えてもらう機会があり
覗いてみると…
まんまとマーケティングに引っかかってしまった私。
もう電動マスカラの虜。
なにがなんでも欲しくなった~。
会社が終わって、コスコに突撃。
以前あったところに…ない!
え~~~、売り切れた?ショック~。
と思ったら、奥のほうに隠れてるのを発見。ホッ。



こんなんです。
ボタンを押すと、ブラシが微動。
ブルブルブルッと地味に動いて
ダマにならずにきれいに1本1本マスカラをつけてくれて、素敵♪
と期待してたんだけど。
な~~んか、いまいち電動のありがたみを感じない。
別にブルブルしなくてもいい気がするんですが。
とはいえ、さすがはランコム、
マスカラの液は優秀で
まつ毛クルン状態が長続きする、する。
満足度88点ってところかな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~、これ今日見たよ。
私も買おうか迷った、迷った。
レジ近くに置いてあるのって、結構カートに入れちゃいそうで危険。
水曜日の、ゆぅちゃんのお目目でも見てから考えてみようかね。

マスカラをマラカスって読んでた。。。
電動マラカスってハロウィーンで使うの?って勘違い。本当にアホ。。。
電動マスカラなんてあるんだ。
全く新しい物に付いて行ってないおばちゃんです。

お久しぶり!!又落ちてました(泣)

へぇ~~、電動マスカラ。
塗ってる時ブルブルするのよね?くすぐったくない?
私睫毛短いらしいから(娘から言われた)必要ないかなぁ。
あ、でも睫毛長く見せてくれる??
yukoさんはきっと睫毛長いのね。
娘二人は睫毛長いから思いっきりバカにされてる母です。しくしく。

やっぱアメリカに住んでるとコスコよね。
日本人はコストコって言うからさぁ。コスコが本当なんだけど。

いろいろ使ったけど、ゆうこさんがプレゼントしてくれた、あのマスカラが今のところ一番かも!お湯でつるんと落ちるしね。電動、友達が持ってるのを使わせてもらったことあったなー。イマイチ電動にする理由がわからずだった。今度ゆうこさんの体臭とまつげチェックしなきゃ!(笑)

電動マスカラ。電動の意味はありませんでしたか~。ちょっと変わった物作って勝負してるんでしょうね。でも、中身は優秀でよかったですね。
あー、カゴにいれては戻しての繰り返し。わかるなー。自分の中で「これは本当に必要な物なのか?」て考えて・・・。店を一週周った後にまた戻す事とか良くありますよ~。

面白そうだね~。。電動なんて。。でも

最近私は 若い子に負けず 付けまつげですよ~(汗)でもこれが結構 いいのよ~

マスカラもいいけど まつげの短い私はこれおすすめ。。お試しを。。

先日はどーも。久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。それにしても、フルタイムで仕事をし、子供のスポーツの送迎、家事、そして、友達とランチ。凄いよね。これ全てをこなしているんだから。尊敬します!忙し過ぎて体を壊さないようにね。又、ランチに行きましょうね。

Maoママちゃんへ

昨日はどうも!短い時間だったけど、頭痛が吹っ飛んだわ。(笑)
どう?私のまつ毛、合格だった?
電動であるべきか?は置いといて
マスカラ自体はめちゃくちゃいい!
ってことで、昨日また1個買っちゃったわ。

nonoちゃんへ

もうすぐ2歳児を相手に毎日奮闘して
マスカラがマラカスに見えちゃうぐらい
相当疲れがたまってるのね。(笑)
来年のハロウィーンは子供たちに電動マラカス使いなさい!って
命令するよ。

apiapiさんへ

復活おめでとう!
無理しないで更新してね。
これで、ブルブルっていうよりジジジジッて感じで
本当に微動。
だからまつ毛がブルブルしてマスカラが飛び散るってこともないんだけどね。
私の唯一の取り柄(?)でまつ毛は長いほうなんだけど
それでも歳取ったせいか本数が少なくなってきたわ。
マスカラより、植毛かな?

PAちゃんへ

お~、あのマスカラまだ活躍してくれてるのね。
実は私、PAちゃんにプレゼントしたのは
持ってないのよ。
そんなに絶賛してるのを聞いたら、欲しくなってきた。
(何本いるんだ?)
電動ね~、私もなくてもいいと思うわ。でも、好き。

Peachesさんへ

電動。。。私にはイマイチ。
使い続けてたら、いつか、お~!!!素晴らしい!って
気付く日が来るのでしょうか?(笑)
私も店内1周後、棚に戻すこと、何回もあります。
っていうか絶対ある。
主婦はいろいろ家計のこと考えないといけないから大変ですよね。

コロさんへ

つけまつ毛~!
コロさん、めっちゃ似合いそう!
でも、つけまつ毛なしでもお目目ぱっちりなのに。
私も興味はあるんだけど、不器用だから
変なところにまつ毛つけそうで(福笑いみたいになりそう)
躊躇してるわ。

ドーラさんへ

この前は久しぶりに会えてうれしかったよ。
もっとゆっくりしゃべりたかったってのが
本音だけど、また近いうちに
みっちりおしゃべりしましょ。
フルタイムで仕事って言っても、私の場合ゆる~~いからね。
でも帰りの渋滞だけはしんどいわ。

お友達…って   もしや   アタシ?!

あちゃーーーっ、yukoさんの背中を押してしまったわけね。

電動の理由は、(私が予想していた通り)???だったようですが、やはりマスカラ液はレベル高めのようですね。
CO〇ER GI〇Lとは違いますねん?

ナッチャラさんへ

そうよ、あなたのせいよ。(笑)
送ってくれたサイトを見てたら、もう居ても立ってもいられなくなり
次の日、コスコに走ったよ。
最初の数日は電動にする必要あるか?と思った
マスカラだけど。。。電動、いい!
かなりいい!
この前、2本目買ったばかりだけど、もう1本欲しいぐらいよ。
ミリオンラッシュも近々買ってみるわ。


管理者にだけ表示を許可する

9ポンドの収穫 «  | BLOG TOP |  » 初試合

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

