2017-10


ジャニーズに首ったけ

34のおばさんになって、はまっちゃいました。
ジャニーズ。
自分が若い頃は全く興味がなかったのに、なんなんでしょ。
ないものねだりで、若いピチピチした子を見ると
ほっとけなくなったのかしら。(ちょっと危ない 笑)
Tikiさんが、はまったというドラマ”花より男子”
をネットで見てたら、なかなか
止められず、明け方の4時まで釘づけ。
嵐の松本潤くん、顔はあまりタイプじゃなかったけど、
ドラマを見てたら、なかなかいいじゃない?!
ごくせん2に出てる、亀梨くん、赤西くんも
かわいいし~。
かわいい~なんて言いながら、やっぱりまだこの2人は
いまいち区別が出来ず、ごくせん見てる最中に
友達に電話して、どっちがどっちか教えてもらった
おばさんです。(笑)
気になり始めると、プロフィールなんかも
知りたくなりウィキペディアなんかで
調べてます。
亀梨くんは4人兄弟なのね~、同じくKAT-TUNのメンバーの
田中くんはへ~!5人兄弟なのね~なんて、
傍から見たらかなりやばいね、私。
でも夢中になれることがあるってのは、
楽しい。
恥ずかしいけど、明星、買っちゃおうかしら。
重症。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あなたが明星なら私は平凡を買うわ。読んだら交換しようね、って今でもあるのか?私はマッチ命から青春時代が始まったから(結果晩婚につながる。)最近になってまた赤やら亀やら気になりだしてきたわ。なんせ可愛いもん。こんな息子が友達を連れてきたらと想像するとたまらんね。母の目線でも見て楽しめるわ。

ということで実は私シカゴでジャニーズ好きの集まりに参加してるのよ。よかったらお誘いしますけど。

ジャニーズにお熱をあげてるのね~~(爆) 私も最近、妙に若い男の子達がきになるのよね~(笑) ゆうこさんと同じく「オバサン化」してきてるのかも~!!私は(ひつこいけど)赤西君が好きかな~♪ うふッ。。 明星は今はmyojoと書くらしいよ!!時代は変わってるらしいです(笑)

ジャニは嵐以降にデビューしたのは殆ど知らないな~。
亀梨辺りは名前は知ってるけど~って感じです(苦笑)。
私も『の』さん同様マッチからはまっていったのよね~。
マッチ好きは晩婚なの? 知らんかった…
またDVD見たかったら来てね~(フフフ)

私は当時トシちゃん派だったかな...。マッチ好きではなかったけど晩婚。
ジャニーズは最近の人達は全くしらないなぁ、
学校へ行こうはたまに見てるけど、それまでの時代しかわからん。
私はオバサン通り越しておばあさん!?

明星~~~!!
すっごく懐かしいですね(笑)
中学の時は光GENJIが大好きでしたが、その後、急にGun’s and Rosesに路線変更(苦)
今では、誰一人分からなくなってしまいました。

でも、確かに年下がかわいい~~と思う気持ち、分かります。

の。さん

明星も平凡もなつかしいな~。
ヤンソンで歌の練習して、必死に聖子ちゃんになりきったりしたな~。
の。さんはマッチ命だったのね。それ初耳だわ。
私はたのきんでは同じくマッチ、
シブガキではなぜかフッくんが好きだったよ。定期券入れに
プロマイド入れてた。

え!あの某サイトで募集してたジャニーズの集いだよね。
ぜひ誘ってください。

Mrs.Mさんへ

そうなのよ~、最近よくわかってないのに、
ジャニーズにはまっちゃってね。
ホントみんなかわいいよね~。
嵐の泣きそうな顔した子以外は、みんな好きよ。
あら、明星、myojoって書くんだ。
なんかローマ字だと違う雑誌に思えるわ。

HMoonちゃんへ

もう、HMoonちゃんのせいよ。
あのDVDを見てからというもの、ジャニーズが気になっちゃって。
嵐知ってるだけでも、すごいよ。
私はV6で止まってた。今その遅れを取り戻すために、
必死に勉強してるよ。(笑)
もっと役に立つこと勉強しろってね。

エジンバラちゃんへ

あら、学校へ行こうなんて見てるのね。
最近のジャニーズはスマップあたりから、バラエティーも
やり始めて、俺たち顔だけじゃなくておもしろいんだぜ!
アピールがすごいよね。
エジンバラちゃんは、トシちゃんか~。
やっぱりヨッちゃん好きです!って人はいないか。

Kannaさんへ

光ゲンジなつかしい~。
あの中ではあっくんだったかな~。って今はどうしてるんだろ?
すんごい路線変更ですね。
ガンズになっちゃうとは。。。(笑)
とはいえ、私もガンズやモトリークルーに狂ってましたが。。。
あの人たちも今はいずこ。。。

YUKOさん、こんにちは!
私もごくせん2見ましたよ。今の高校生はあんなに美形ぞろいなんですかね?私も誰が誰がか見わけはつきませんが、見入ってます!
ははは!

ハニバニさんへ

ハニバニさん、ご無沙汰してます。
ごくせん、おもしろいですよね~。
こっちにいると、日本語ってだけで見てる番組が多い中、
あれはかなりヒットです。
ホント近頃の若者はきれいですよね~。ってすごいおばさん臭い?!
ハニバニさんの息子さんも、将来が楽しみだわ~。

あははは!

もの凄くお久しぶりです。

「明星」に受けてしまいました!月刊平凡とか明星懐かしいです。載っているギターコードが思いっきりデタラメな「ヤンソン」でギターの練習したっけなぁ…。

そういう私は今、木村カエラにはまってます(^^;

ni-capoさんへ

こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます。
元気そうでなによりです。
明星、平凡、すごい人気でしたよね。私の周りも
みんな買ってました。
ni-capoさんは、木村カエラにはまってるんですね。
とはいっても、いまいちよくわかってない私です。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

オープンハウス «  | BLOG TOP |  » 神頼み

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する