2017-11


サムズ

昨日、会社が入ってるオフィスビル1階で
おばさん方が(おねえさん方も含む)
なにやら盛り上がってました。
なに、なに、一体なんなの?
と覗いてみると
Sam's Clubの勧誘のブースが。
会費40ドルを割引することはできないけど
今回サインアップすると
20ドルのギフト券差し上げます!ときた。
ってことは、20ドルでメンバーシップになれるってことよね。
現在、会員になってるコスコに
比べるとずいぶん安い!
会員制のスーパー2つに入る必要性はあるのか?
と冷静に考える前に
(冷静に考えたら、絶対必要ない 笑)
20ドルのギフト券につられて
いつの間にかサインアップしてました。
だんなに事後報告したら
ありゃりゃ~、また無駄遣いするね、あんた。
と呆れられました。バレてる。

さて、本日
早速サムズに突入。
目的は冷凍照り焼きチキン(日本人の間でおいしいと評判)と
お友達に頼まれた冷凍シーフードミックス。
店に入った瞬間、目的のもののことは忘れ
ふらふらとおいしそうなケーキ売り場へ。
パン、ケーキ類はコスコより充実してる!
バースデーケーキのフロスティングが生クリームってのが
ポイント高いです。
(コスコは最近、どれもバタークリームかクリームチーズ)
お~、クリスピークリームも健在だ。(以前、会員になってる
お友達に連れてきてもらって、いっしょに買った甘い思い出が。。。)
あ、ベーグルに関しては
コスコのほうが、私好みかな。
サムズとコスコ、両方で取り扱ってる商品があると
料金比べ。
お惣菜、野菜、果物関係はサムズは
コスコより量を減らして、料金下げてるのを発見。
一気に食べきれない我が家はサムズのほうが
合ってるかも。



アイスクリーム好きの私、
これは食べておかなくては。
サンデー。
悪くないんだけどね~、
クリーミーさはコスコの勝ち。(あ、でもリボニアのは×)
ベリーの量もコスコ。
あ、でも値段はちょっとばかしサムズが安い。



エクレア。
おいしいよ。(と思ったのは2口目まで。)
掛かってるチョコが惜しい。



最近健康オタクのだんながハマってる
グリーンジュース発見。
いつも買うスーパーよりだいぶお得。
これだけのためにも
通う価値ありそうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちがCOSTSO、義母がサムズ、友達がBJ'sなのね。
BJ'sは日用雑貨、COSTCOとサムズは食料品がいいと思ってる。

義理両親も両方の会員。
だから実家に行った時はこれ(だけ)が楽しみな嫁です。

えーーーーっ、サムズの会員になってしまったのね。
照り焼きチキンお願いしたいよ~。
って言うか、一度連れてってください。

うわぁ~。私もそうゆうの入会しちゃうかも。
サムズもうまいところでキャンペーンやってましたね。お姉さん方結構入会したんですかね?

旦那さん用のジュース美味しそう!私、野菜ジュースとか大好きで、うちも常備してますよ。

ところで、yukoさんのサイトRSSフィードでお気に入り登録させてもらってよいですか?

私もこのジュースの味違いを飲んでるよ。
でも、グリーンは試したこと無いなぁ。
朝から飲むには色が微妙な気がして…。笑
アメリカにしてはボトルが小さいから、減りが早いんだよね。
でも、寒くなってきたから減らなくなってきた。

それにしても、比較できるほど料金把握しているなんて、主婦の鑑ね!

味の素

私はコスコ会員ですが
サムズの冷凍チャーハンがお気に入りです。
味の素ので、すこーし味濃い目ですが
レタスチャーハンにしてもいいし。美味しいです。
是非ぜひ一度試してみてくださいっ

うちはサムズの会員だからコスコのほうが使える商品がいっぱいそうでいいなーと思ってたんだけど、サムズも使えるのか・・・・。ほー。

reeさんへ

BJ'Sってなに?
こっちにはない店だわ。
会員制のスーパーだと思うけど、
コスコやサムズとまた違った品揃えと聞いて
すごく気になる!次回フロリダに行ったときに
メンバーになっちゃおうかな。(無駄遣い女王)

nonoちゃんへ

お、義両親さんは2つの会員なのね。
両方入る必要はないと思うけど、たまにどっちにしか置いてない
商品とかあるから
やっぱり2つ入ってたほうが安心。(なにが?)
うちの義両親が引っ越した先、コスコが1番近くて車で
1時間半らしい。ブーブー文句言ってるわ。

Maoママちゃんへ

うふふ、いつの間にか
勧誘にまんまと乗せられて、サムズメンバーよ。
入ったのはいいけど、うちから遠いんだよね。
(入会するときに気付けよ)
照り焼きチキン、オッケー!
次回行くときにメールするわ。

Peachesさんへ

おばさん方は(私も含む)フリーでもらえるものには
弱いらしく、どんどん勧誘にのせられ
会員になってました。
Peachesさんは、アメリカに引っ越してきたらどちらのメンバーになるのかな?
サムズの会員になったものの、やっぱりオススメはコスコかな~?
こんなブログでよかったら
お気に入りでも、なんでも登録してください。
あ、私もリンクしてもらっていいですか?

JJちゃんへ

あら、まただんなとあなたの共通点発見!
このジュース、おいしいよね。
見た目は青汁を彷彿させておいしそうじゃない
グリーンジュースだけど
味は、グー!
野菜不足の私はこれ飲んでるってだけで健康になった気分よ。
和製マーサスチュワートの私は、値段の比較は当たり前よ。
って、マーサはサムズなんか行かないか。

ぴゃんさんへ

フムフム、冷凍チャーハンね。
オススメ商品情報待ってたので、うれしいわ~。
ぜひ次回試してみるね。
そういえば、昔、サムズで味の素の餃子が売ってて
日本人の間で人気だったんだけど、この前行ったときには
見つからなかったわ。もう取り扱わなくなったのかな?
あれ、好きだったので、残念。

そらなさんへ

お、サムズ会員の先輩ね。
なにかオススメあったら教えて~。
ミシガンの日本人の間では、サムズといえば
照り焼きチキン。
コスコでは取り扱ってないから、サムズに入ってよかったのは
いつでも照り焼きチキンが買えること。
味の素のチャーハンもおいしいみたいだし、
これからサムズ商品開拓していくよ。

AJINOMOTO餃子!!!
コスコで販売してると情報getしましたぁ。
んで、早速いったんだけど、見つからず・・・・
またしてもMIに入ってくるのは遅いのかもしれませんが。
ちょこちょこチェックしてみます。

ぴゃんさんへ

お~~~!
コスコで味の素の餃子!
早速行かねば。私とぴゃんさんのコスコ、一緒かな?
私はコマースに出没するんだけど。
見つかったら、すぐ教えるよ~。
ぴゃんさんもよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

レディースナイト «  | BLOG TOP |  » シャツ騒動

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する